海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ベリアル・・・どこにいるんだ!

実は僕はこの世界の人間ではありません
正確にはこの宇宙の人間ではないのです
多元宇宙という多くの宇宙が存在している中の
1つの、こことは違う1つの宇宙の中の地球に似たボミナリアという惑星から
禁断の死の呪術書「ハデス」をデッドエンド国立大図書館から持ち出した
魔術犯罪者集団「アポカリプス」を追ってこの世界にやってきました

優秀な魔術師である僕はこの569年に渡ってこのアジアでアポカリプスと戦いを続けていますが
最後に残った幹部4人衆「封印世界(ミラージュ)」と
団長の「漆黒の狂人(ダークデッド)」の異名を持つ
最凶の魔術師「ベリアル」をどうしても捕まえられず四苦八苦しています

ベリアルは1000年前の魔術の発展を祝う祝魔祭の夜、闇の街に住む鼠と融合し
高い繁殖力を持っています
今日もベリアルはその繁殖力で多くの悪の子たちを生み出し
この世界を支配せんとしています

ギャリオール炎山から採掘されたクリムゾン石を精製した烈火のペンダントから伝わる漆黒の胎動が僕を

やっぱり前々から考えてないと駄目ですね



明日は大学の入学式があります
うわー!どうなんだろー!やだなーw
もう帰りたい気分w

明日はかろうじてヴァンガードは見れそう
生活習慣を戻すために深夜のガオガイガーは諦めるかなあ・・・
プリマーダさん拝めたしもういいか・・・

今日は1日中スパロボOGとMXをやってました
MXやってモロに新しいのがやりたくなった

コロコロでイナイレGO必殺技と選手募集してるってマジですか

コメント

ベリアルなら僕の横で寝てるよ?

あっ、もう2日だ・・・

  • 2011/04/02(土) 19:51:12 |
  • URL |
  • 通りすがりのアネコ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>アネコさん
ククク、アネコさんの第3の目が目覚め我ら黒の機関に入るのも時間の問題だな、ククク

  • 2011/04/03(日) 10:43:40 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/580-72b9594c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

