海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



おじさん・・・アーモンド臭だ・・・

こんばんワッケイン!
今日はもう今からねっぞ!
小学館またなんかやったみたいですねー
二次創作禁止て・・・
え、何、コナンとか描いてここにアップしたりしちゃ駄目なの!?
それどころかコナン買って来たよー!って、ここに単行本の写真貼ったりしても駄目なの・・・
どういうことなの・・・

その話は置いといて
モンハンも買いたいけど
今は眼鏡をかけた手袋した男の人たちがものすごい笑顔で殺し合いをする例の漫画を集めたいご気分

今日は夕方5時半から5D'sの最終回1時間スペシャルだぞ!
みんな忘れるなよ!
それでは寝る!おやすみなサイクロンジョーカー!

コメント

ヘルシングか!ヘルシングだな!!そうだろう!!!
超オススメだぞ!かっこよくて面白いぞ!!!
ケレン味溢れる台詞に痺れること間違いなしだ!!!

やっとお前ともヘルシングネタが通じる日が来るのぜwww

  • 2011/03/30(水) 03:47:15 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
その通りでございますww
今月のコミックREXで平野さんが表紙描いてるの見てどういう漫画描いてるのか気になってw

  • 2011/03/30(水) 18:41:32 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/577-d4685079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

