海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


発売から時間も経ってるし、モンハンくらい店頭にあるだろう

と、思ってる時期が私にもありました
今日ヨドバシ行ったら無かった・・・
帰って電話したら週末に品切れしたって
ポイント使って買おうと思ってたのになあ・・・
今週末に入る“かも”しれないって
大学までに買おうと思ってたのでくやしい!

ゴーカイジャー
前半見逃したー!
ジャッカーってあのスーツ新しく作ったのかな
ジャッカー電撃隊といえばゴーカイの影響でOP見たけど
ささきさんの歌が福岡ローカルで流れてた車のアラジンのCMで江頭2:50が歌ってた歌と似ててびっくりしましたわ
次回ゲキレンなの?見てなかったんだよなあ・・・
怪人役の高木渉がすごかったw絶対アドリブだろうなw



てかアラジンって福岡だけだったのかw


オーズ
特別編で話進まないかなと思ったらちょっとは進展するようだね
紙芝居の絵は石森プロですかね
テンポが速くてテンションも高くてカオスだった
朝からものすごい質量ですごく面白かったw
ショッカーの人、1000回もやられてないだろうw
あのバイクのゲスト誰だったの・・・
次回のハリセンボンとか何で読んだのよw
次回も楽しみだけど進展はして欲しいw


プリキュア
いつきちゃんがものすごく可愛かった


スタードライバー
ヘッドがかわいそうな展開になると思ったらそんなことはなかった
カナコ様の船そのために使うのね
「かっこいい」って反応は最近のアニメだよなー
ケイトのセリフが凄い!私の銀河には今!最高の綺羅星が輝いている!!wwwww
もう次で終わりかー
テンポが良くて身持ち良く見られたのになー
僕たちのアプリボワゼって「僕たちのグレートマジンガー」みたいなタイトルだなおいw


入学式は4月2日の土曜日らしい
ヴァンガード見れないのかな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/576-e7c94ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

