海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


君達に最新満足をお届けしよう

昨日のアニメの感想ー!

ゴッズ
前回から何年か経った後かと思ったけどそんなことは無かった!
アキさんからドリルが取れてる!何でもっと早く取らなかったの!
これからの身の振り方に悩むぜ→デュエルで解決するぜ!
って思考はいつもと同じですね
個人的にはパパっと「その後の5D'sは・・・」って簡単に終わらせてくれても良かったんだけどなw
アキさん医科大学行きたいって・・・え、じゃあ何でデュエルアカデミアに(ry
ついにクロウにフラグが立ちましたね、男との

鬼柳さんが久々に喋りましたねw
およそ一年ぶりw
なにげに満足街鬼柳さんははじめて国内スタッフによって描かれましたね
と、思ったけど前に少しだけ出てたw


イナズマイレブン
今回が決戦前編ってことは次回で決着が付くのかな
デュアルストライク!
天空落とし!!
イナズマジャパンゴッドキャッチ!!
円堂さんなんであそこで名前まちがえたの
空から宇宙が落ちてくるなんてヒロトさん素敵!キャー!
ユームとゴーシュのデュアルストライクはリトルギガント特有の技じゃないので意外でした
でも必殺技がいっぱい出るのは好きです

染岡さんが体を張ってゴールを守りましたね
流石は染岡さんだぜ!
ヒロトの天空落としも円堂のゴッドキャッチも全部染岡さんのおかげですね!

予告を見る限り、昨今の事情で自粛されそうなリトルギガントのあの技は放送されそうですね
大丈夫かな・・・モロなんだけどな・・・


ダンボール戦機
暗殺用LBXだとwwww
もうおもちゃじゃないじゃんw兵器じゃんwww
財前総理やばいじゃんww
ほんの30分前の番組でサッカーの試合をTVで見てたけど
こっちの番組ではかなりヤバじゃんww
SPフィクサーズが必殺技使って守れよww

社長がツイッターで「この5話から急展開でバンたちの『日常』の話ではなくなってくる」って言ってたけど
本当にその通りだなあw
暗殺計画阻止とか中学生にやらせるなよw

「ハンターあげるから暗殺阻止してよ」→「マジかよw阻止するわww」
って反応はどうなんだwカズがどんどんちっちゃいキャラになっていくwやめてよw

ハンターもアサシンもかっこいいなあ
どっちも商品化が楽しみ
クイーンも結構好きな感じ
名前の通り、ドレス姿の女王のようなファンシーな見た目と
手に持った無骨なドラム弾倉式の小型マシンガンの組み合わせがかなり好き
商品化されたら本体をピカピカにしてマシンガンだけ汚すとかしたい!


それとアニマックスのガオガイガー
今日の夜からゴルディマーグが出てくるぞ!
火麻参謀通信機壊しすぎw
炎竜はあんなキャラなのに一人称が「僕」っていうのがいいね


携帯電話の話
ドコモから電話が来ました
修理出来たそうです
ええー、また動かなくなるんじゃないのw
もう違うモデルが欲しいんだけどww
そのうち取りに行きます


もう2度とMHP2Gしないとか書いたけどこのシェンガオレンを倒せればG級行けるぜ!はははは!!
3rd買えばもうシェンガオレン関係無いんですけどねー!!

コメント

YOU!!
3rd買っちゃいなYO!!!

  • 2011/03/25(金) 03:05:44 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
中古屋さんで何円ですかねえ・・・
ユクモ村行きたいなあ、今後のためにも3rdは欲しい
アイルーに「ジャグジー」とか名前付けたい

  • 2011/03/25(金) 21:26:12 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/573-b307d719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

