海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


イャンガルルガが倒せない、いやん

スタードライバーの感想
親父ばれてた!
何故か殴られたところで笑ってしまった
エキセントリックタウミサイル!!www
エキセントリックwww本人がエキセントリックって言うんだからエキセントリックなんだろうww

スガタが綺羅星十字団に入りましたね
これからヘッドが可愛そうなことになる展開になるのかなあw
2週間ぶりの土日の番組だったけど、やっぱ面白いなあ


昨日の夜からまたモンハンP2Gをやってました
1度スイッチ点けたらもうすぐ時間が経つなあれ
恐ろしい・・・
でもいろいろ詰んだし2度と複数プレイしないと思うからもう2度と遊ばないと思うw
そろそろP3が欲しいなー!

ガオガイガー
プリマーダえろっちい
キムタカ先生はかっこいいキャラとかわいいキャラとえろっちいキャラを描かせたら
天才なんじゃないかとこの深夜のガオガイガーを見てて思った
明日はお休みらしい!やった、やっと寝れるw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/572-871011ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

