海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


驚きの白さ

ヴァンガード
ニンジャマスターM!
やはりぬばたまクランのカードを使うのかー
だいたいカード枚数が少ないクランはかげろうと組み合わされてますねえ

今回はユニットのアップが多くて迫力がありました
今回もミサキさんが可愛かった


ゴーカイジャー
ジャスミンちょっと老けたな美人だった
ボスかっこよかった
デカレンジャー編の主人公はボスですね
バンは誰?って感じだった、髪の毛どうしたんだよw
ボスとバンが役どころを入れ替わっても良かったんじゃないかなw
ボスをいっぱい見れて満足だけど

オーズ
あのヤミーはアンクのものじゃなかったのか
あの左手のアンクは何なの!?
チョー気になる!

プリキュア
今回もいつきちゃんだった


昨日の話
ハカイオーとスターター買いに行きました
ハカイオー無かった・・・
17日出荷だったのか・・・今月はもう再販予定ないじゃん・・・・
そのうち買います

ヴァンガード買ったらアマテラスとアシュラ・カイザーが出ましたよ!
前回は16パック買ってもRRR1枚も出なかったのに!
でもなあ、こう、切り札のグレード3が1枚でもデッキは組めないんですよねえ・・・
アマテラスめっちゃかわええやん

ではここで
今日はスタドラもあるぞおー!
あああ早くスターターでデュエルしたいぜええ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/571-316874e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

