海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


1人10%ずつ、勇気で補えば100%だ!

火麻参謀の台詞、こんなんだっけ?
GGGのメンバーがガオーマシンに乗り込んでファイナルフュージョンする話を見ました
ボルフォッグってこんなに持ち上げられてたキャラだったのかw
しかし午前2時はしゃれにならん・・・

遊戯王フラゲ情報きたぜ!!
よし、行ける!行けるぞ!リチュア・エミリアちゃんで十分生きて行けるぞおお!!
ラヴァルの淑女はもうちょっとアップだったら・・・
でも全身像はターミナルで確認できるか!

・・・・ヒータとアウスのリメイクは?


ヴァンガードは4月末にミサキさんとアイチのスリーブが出るそうですね
5月末に櫂くんとヴァンガードロゴのスリーブが出るそうな
ミサキさんとロゴが欲しいなー
スリーブと言えば18日にポケモンカードのカミツレさんデッキシールドが出るようですね
ポケモンセンターとアニメイトでの販売らしいです
ここは・・・見送るか・・・?
フウロさん出るかなー・・・

今日のダンボール戦機
怒涛の水曜日だけど今日はダンボール1時間だけでしたね
財前総理きたあああ!!しゃべったああ!!
なんかダンボールの作画では老けて見えるなあw

ハカイオーの必殺技の時、下に字幕出てたけどイナイレみたいに激しい字じゃなかった
てかカズがもらったあのLBX、「エジプト」ってww
もっとそれらしい名前があるだろーw

最後にカズが、壊れたウォーリアーの代わりに店長から新しくグラディエイターってLBX貰って「吹っ切れた」とか言ってたけど、あれはいかがなものかと思った
「物を得ることによって納得する」って最近の子どもみたいな描写は嫌だった
トゥントゥク福嶋さんが脚本書いてるからかなあ・・・


さっきまでヴァンガード脳だったのに今日のエミリアで遊戯王脳に戻っちまった
あと学園ハンサムのバナーを右に付けました
実況動画見たんですけどこれはやばい、やばい、マジで反則ですわ
今、とらに行ってもないのかなあ、ゲーム・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/570-b4f1c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

