海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ビッグボルフォッグ!

さとなんとかさん
たまにこの人描きたくなるけど目が離れているので地獄のミサワ先生からはいい評価をもらえないだろう
ソファテーブルの上に0.25mmの赤ボールペンが落ちてたので印刷紙にためし書きしました
インクがどばどば出ず、程よく出てシャーペンみたいな書き心地でした
服装がかなり適当だなあ・・・足は確実にこんなんじゃなかったw


アイアンマン、ウルヴァリンに続きX-MENをマッドハウスが作ってるようですね
アニマックスでのCM見たらサイクロプスがかっこよかった、ホストみたいで
ストームえろいな
腰とか、腰とか、胸とか!
だけど、僕は別にコアなファンってわけじゃないけどあの日本人中学生ミュータントのせいで見送りそうww
でも小学生の時にカートゥーンネットワークで昔のアメリカアニメ版見てたから
日本製のアニメ版も見て見たいんですよね
アメリカ版絵も台詞回しも残念だから


深夜にガオガイガー見てるけど
はじめて見るのに聞き覚えのあるBGMが流れてると思ったら
ガンプラビルダーズで流れてました(パーツBでビギニングと白式がコロニーに入るとことか

ビルダーズは「音楽協力:サンライズ音楽出版」とかクレジットされてるから
てっきりZとか、ガンダムシリーズから出てるものとばかり思ってたけど
こんなとこからも持ってきてるんだなあw
ヘルアンドへブンとかゴルディオンハンマーのBGMが流れればすぐわかったけどw

それでは寝ます
ガオガイガー変な時間にあるから早起きできない

コメント

X-MEN・・・・・・
マッドハウスさんまたですかwww

ストームさんがえろいのかそうかそうか
俺的にはサイロックさんが見てみたいのぜb

  • 2011/03/16(水) 04:20:03 |
  • URL |
  • オリン #uhTlRX4A
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
またですねーw
てかブレイドもアニメ化するんですよね
あれ原作、漫画だったのか

てかこのシリーズっていっつもヒーローが日本に来てるんですよね(CMしか見てないけど
映画と被っててもオリジナルじゃなくて原作のお話見たいな

サイロックさん誰かと思ったら映画に出てなかったのかー・・・
うっほおすごいダイナマイツなコスチュームでゲスなあ!

  • 2011/03/16(水) 21:15:45 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

さとりんぶひぃぃぃぃ
僕の心も見透かして欲しいですぅ><

ふぅ

http://www.youtube.com/watch?v=D09zce4GZAI
これか

  • 2011/03/16(水) 21:31:59 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
かなり適当に描いたからなあ
僕も煮えたぎるイメージを見透かされて押し付けたいです!
押し付けたいです!

それそれ
この髪長いサイクロプスさんなら抱かれてもいいですわ
ストームさんの体のラインがやばい
他のミュータント出ないのかしら

  • 2011/03/16(水) 22:22:57 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/569-0262b428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

