海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


これが、勝利の鍵だ

宮城で震度7の地震があったようですね
ここは揺れませんでしたが東北方面が心配です

クレスト軽量
ACVIクレスト軽量級組み終わりました
・・・もう作りたくないw
結構きつい作業でした
とにかく細かいパーツが多くて何度もパーツを無くしそうになりました
そして実際に無くしました

ミサイルポッド裏
作ってる途中でミサイルポッドの裏に付けるちっちゃなパーツが飛んでいったので
コトブキヤのモデリングサポートグッズで同じような形のものを入れて誤魔化しました
だいぶん前に買っておいて良かったぜ!

しかしバンダイのスナップフィットとは違うなあ
パーツの凹凸ははめ込めてもぽろぽろ落ちる箇所がいくつかある
接着剤がいりますねえ

最近月~金は毎日深夜2時にアニマックスでガオガイガーがあってるんですが
それを見てるおかげで毎日起きるのが遅い・・・


明日の予定
起床→イメージ→博多ヨドバシ(ヴァンガード、ゼアル)→キャナル(マクロス映画)→天神(パルコ、本)→帰る
よし、これで行こう!
予定がある日の限って重なるなあ、映画席取れるかなあ
その前に地震の影響が出てなきゃいいが
あっ、イメージすら無いかもしれない・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/566-a47d6288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

