海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


集いし願いがFFI最終決戦の奪われたアキレス!

今日の遊戯王5D's
いい最終回だった
いやいやほんとにいい最終回だった

やっぱこういう時原さんだよな~

OPとアバンタイトルがごっちゃになってて驚いた
時械神の元ネタ知ったときから思ってたけど
やっぱり隠された11体目の時械神いたw
クェーサーさんの出番が意外とあっさりだったなあw
パラドックスの名前も出てきたけどTV版だけ見てる人にはチンプンだろうなw
攻撃力インフレがすごいことなってた
20000!23000!!

次回は完全にエピローグですねー、こういうのは遊戯王では初めて
何年後だろうか、アキさんがすごいことなってた
遊星はデュエリストじゃなくて不動博士と同じ学者かな

次回のキーカード、レモンってどういうことww


今日のイナズマイレブン
やっとこさキックオフだよお!
長かった・・・こっちももうすぐ終わるのかー
お嬢かわいい

ゴッドハンドX!
サークルプレードライブ!
ダブル・ジョー!


やっぱしドラ岡さんのダブル・ジョーだなあ!
あれだけでも僕、満足!
でもドラ岡さんの自己主張があれだけというのは勘弁でございますよ


今日のダンボール戦機
ミカとリコがしゃべったああ!
特攻服の背中に大人って書いてるよかわいいよおお!!

この2時間で一番僕の笑いを取っていったのが
ミソラ二中の体育館の裏にスラムがあること
知ってんぞwwwゲーム第1作の雷門中の体育館の裏にもスラムがあること知ってんぞwwwww
イナイレと共通の世界なんだよね?
この世界の中学校ってどこでも体育館裏にスラムがあるんですかね

次回は番長と戦いますね
ハカイオーも買うかー!
クイーンも出ないかな
せっかくだから出てくれ!



携帯電話
ドコモショップに持って行きました
メーカーかどっかに携帯を送って見てもらうらしいので
帰ってくるまでの間代わりのものを使うことになりました
代用
10日間は帰ってこないらしいです
でもまあ、もう無理かなあ・・・・w
あと、お預かりセンターとかいうのにちょくちょくデータ送ってたから
電話帳はある程度復旧できました!


お店から帰ってきてゴッズがはじまるまで
ずっと積んでたACのプラモのクレスト軽量級を組んでました
これは・・・・死ねるぜ!
腕のパーツが反るからお湯でもどさなきゃいけない・・・・
がんばってきます、では

コメント

番長見た瞬間に
アニメイト店長と
グレンラガン
を思い出したのは俺だけではないはず・・・!

  • 2011/03/10(木) 17:36:06 |
  • URL |
  • ゆん #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ゆんさん
カミナに似た感じですよね
確かに店長っぽい感じもしますねえw
好きなデザインです
てかダンボール見てたんですかw

  • 2011/03/11(金) 16:23:33 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/565-20e7ae04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

