海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


北斗神拳の使い手に原宿で出くわすとは・・・

ザンキさんついに結婚かー!
辺見えみりって誰ですか

携帯電話の話
ネットで調べたら僕と同じ機種で、同じ不具合の症状が結構出てるらしい
明日あたり見せに行けそう
データが全部ふっ飛んで本体交換になったケースもある模様
電話帳どうしよう・・・

昨日出たぽんこつわーくすさんの本買いたいな
あの、なんていうか指定が無いから石原おじさんに規制されてしまう
ヨドバシ売ってるかなあ、ジュンク堂まで行くかなあ

明日は怒涛の水曜か・・・
今週土曜にゼアルスターターとヴァンガードブースターですね
ゼアルスターターは1つでいいや、まずは
ヴァンガードは5枚158円か・・・くじも狙うからなー、何パック買おうかな
てか高いなw

それでは

コメント

規制といってもあれは都条例だからな
福岡まで当てはまるかはわからんぞ

とはいってもあんなバカバカしい条例を許すわけにはいかんのだがな

  • 2011/03/09(水) 04:46:05 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
規制が実行されれば、出版社の殆どが東京にあるからこそやばいんですがねえ
とりあえず本が欲しいですw
石原ちゃんの首がかっとビングするところをイメージして満足するしかないのか

  • 2011/03/09(水) 20:04:55 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/564-d981a4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

