海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


銀河の光よ!この身に集え!

ゴーカイジャーの感想
ブルーの話
相変わらずアイムがかわいいよお!
ブルーがワンピースのゾロみたいなポジションだってことはわかった
それと予告にもってかれた
何?何なの?次回デカレンジャー出るの!?
ジャスミンとボスの声聞えてびっくりしたんだけどマジで来るの?
バンも出るのかー、いいなー懐かしいなー
デカレンは1番好きな戦隊ですからねえ
やっぱ当時は小学6年で話の流れが完全に理解できる年齢だったのが原因かなあ
ちなみにその30分後にあってた番組のダディ風呂のもずくの意味は今でも理解できません
こりゃ次回は録画やな
\ナンセンス!/

オーズ
やっぱりあのヤミーはアンクのだったのかー
アンク裏切りルートかなあ、今まで明るくやってきたのにそうなったらやだなあ
次回は伊達さんが凄いことになってた

プリキュア
こいつらけんかしてばっかりだなw
セイレーン超かわいいし!薄い本に期待するしかねえ!
シューティングスター!
そういや宍戸の人も出てるんですっけ

スタドラ
やっと劇をやりましたね
あの話はサカナちゃんが言ってた話?
かと思ったけどけっこう違うなあ
つか部長、地球の人間じゃないの!?
てか副部長喋るの?ww
えええ、宇宙人なの?イナズマイレブンなの?エイリア学園なの?ハイソルジャーなの?
そいやもうすぐ終わりですねー
どうなんでしょうか
青のエクソシストはきっと見ない


今日は雨が降っててどこにも行けませんでした
明日は学校でよく喋ってた奴らとどっか行くそうです
めんどくせえけどもう会うのはもう難しいですからねえ


最近ゴーカイの影響でジャッカー電撃隊から今までのスーパー戦隊のOPを
一通り見たんですが特に目を見張ったのがダイレンジャーのOP

何が違ったかと言うとアクションです
真っ黒なバックに一人一人がポーズを決めるところにシビれました
かっこよすぎです
歌もかっこいい!
けどリュウレンジャーとシシレンジャーはフルネームで呼ぶのに
テンマレンジャーとキリンレンジャーは何でホウオウレンジャーといっしょくたなのw
本編も1回見て見たいけど昔の特撮は戦闘パートが退屈なイメージがあるんですよねえ

歌のインパクトではやっぱり「シュシュっと参上!」が1番かなーw

コメント

完全に『たばき』だと思ったよ・・・

  • 2011/03/07(月) 04:05:07 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

ダイレンジャーはアクションがすごいので見た方がいいですよ~

  • 2011/03/07(月) 23:02:18 |
  • URL |
  • とうふ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
・・・・・たばきのてっつい!



/ペカー\

>とうふさん
拳法とかのアクションがすごそうですねw
機会があったら見てみたいと思います

  • 2011/03/08(火) 00:34:25 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/562-3e09a1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

