海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


野獣にとって、狩りは危険で優雅なゲームさ

今日のヴァンガード
井崎くんがはじめてカードファイトしたぞ!
はやく新しいカードでないかなあ
てか誰か俺とヴァンガード(ry

部屋がまあまあ綺麗になりました
これでいつでも彼女を部屋に呼べますね
・・・そんなんいなかった

ああやばい、どっか行きたい!
せっかく博多駅に阪急が出来たんだから早く見に行きてえよお!!
イカ焼き食いたい超食いたい!

しおりん
イナイレスカウトキャラの中目栞ちゃん
時々使う。さばきのてっついがいい仕事してくれる
でも靴が千羽山のにしてるままだから靴のアップになるところでダサくてしょうがない
食卓の上に良さそうな油性ペンが落ちてあったので一発書きしてみました
上のはきたねえなあ・・・

ところでフィギュアーツでツナシ・タクトとか正気なのバンダイ
いやだめだわw試作写真見る限り股間があんま駄目だわw

明日こそ博多駅見に行きたい・・・!
アキレス改造作業に入ったんで何か買えるかな、塗料あたり

コメント

博多駅よりもパルコ8階にいってみたらいかがかな?
たしかガンプラの展示会やってたはずだけどな~
行く価値はあるんじゃないかな

あと字汚すぎ!
よめねぇよw

  • 2011/03/06(日) 00:06:16 |
  • URL |
  • TSST #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>TSSTさん
今朝のプリキュアの前にCM見たよー
あってるみたいだねー知らなかったw
行って見たいですねー!
パルコ行った事無いんだよなあ、ビブレとかコアの近くにあるからわかるかな

>あと字汚すぎ!
>よめねぇよw
う、うるせえ!wうん確かに汚いw
こりゃ「さばき」が「たばき」に見えるなあ・・・
「き」も「て」もひどいなあw二の次だったからなあ・・・w

  • 2011/03/06(日) 19:34:59 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/561-9e309088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

