海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


タマシイ・ザ・リミットオーバーアクセルシンクロ戦機

今日の5D's!
しまった!カードが!w
飛びながらデュエルしてたらそうなるわw
ミゾグチがアレしてた
サンダイオンが光の槍を攻撃する時投げてたけどあれってロンギヌスの槍的なアレなのかな?
元ネタ的に
違うかな、ただの槍かな?まさかヤリザ殿リスペク(ry

不動博士が遊星をぶった!親父にもぶたれたことないのに!
一瞬だけユニコーンとかミスティとか懐かしいのがいっぱい出てた!
作画ひどいけど!
ジャックが就職した本屋やクリーニング屋の人たちいたけど青山とか風馬いたかな・・・

Gガン遊星
遊星さんがGガンみたいなことなってるううううう!!

リミットオーバーアクセルシンクロ長いわw
スタダ以外の6D'sのドラゴンすべてチューニングとは
だからライフストリームはチューナーだったのね

クェーサー
クェーサーでかかった
足が完全に退化してフィンみたいになったのね、口は復活したけど
スタダの進化の流れはわからんなあ・・・

次回サブタイがスタダ召喚口上ですねー
もう終わりかー・・・・


今日のイナズマイレブン
雷門サッカー部は染岡さんがいなければ(ry
スカウトキャラ一期なみに出てた
流石にかいおう先輩とか大江戸さんは入部してないかw
シャドウ喋れよ・・・

ゴーシュさん「バン」とか言うのww
キザなの?それとも次の番組の宣伝なのww
次回やっとキックオフか・・・・


ダンボール戦機第1話
始まったァー!!
いいねえ、やっぱ好きなキャラデザだなあ!
ツインテもスケバンもかわいいよお!
1話まるまる日野社長だったから不安なところがあったけど、良かったですね
オープニングにSEあるのかw
まあ、今では珍しいんじゃないかしらw
次回いきなり奪われるのAX-00w
でもスケバンの子だったら俺もLBX奪われてもいい!
AX-00、ゲーム版付属だけなのかなあ、ちょっと欲しいなあ・・・

あの母ちゃん、あの部屋片付けろってどうやってw
やっぱ社長だからだったのかなあ
エージェント3人のうちのお面のドロンジョみたいなポジションの女の人はゲーム公式サイトでは胸の谷間があったのに
アニメ版では無い!おのれテレ東め・・・!
あの時間帯じゃそれ無理なのか・・・!

次回も楽しみ


むむむ、ゼアルが始まって遊戯王が月曜にならない限り、水曜はキツいなあ・・・w
3つも見るものがある
ゴッズが1番デカいなあw

そういや部屋の片付けをしてましたよ!
いらないノートや教科書をちゃんと始末しない限りこの部屋に満足は訪れない!
あのコロコロのくっつく奴がすごい役立つ
アキレス塗装かなんかしたいなーって思ってるんでなんとかしたい
がんばるぜ俺ー!


ちょっとモンハン3買おうかと思ってる

コメント

卒業かぁ・・・・
おめでとうw


遊星さん明鏡止水wwwwwwww

  • 2011/03/03(木) 07:09:00 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ありがとうでやんす!
卒業祝いにえっちな絵でも描いてくださいよ!

そういや遊星さん、明鏡止水(みたいなの)を習得してましたよw
だから金ピカなのかなw

  • 2011/03/04(金) 10:45:05 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/560-fb067d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

