海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


よっしゃ学校終わった!

卒業しましたー!
ここまで来れたのもいろんな人にお世話になったからなんですね
マジで感謝しなくては

よっしゃもう高校に行かなくていいぜざまあ見らせよ!
何人かとメアドを交換したりしました

最後に部活に行って帰りました
後輩たちが卒業生に内緒でお別れ会を開いてくれてました
まあだいたいどこも内緒ですが
しかし良い後輩たちだなあ・・・僕はあんまり出席しなかったけどw
一年の男子たちと話せて良かった、邪気眼くんとか懐かしかった

卒業らく描き
その時にいろいろお話してる中で邪気眼くんにキャプテン翼の例のアレを説明しようと
彼が持ってた紙に描いてると、楽しくなっていろいろ描いちゃったもの
以前に比べて確実に五条さんを描けなくなってる・・・誰だこの人・・・

部活の子達にも何か描いてもらいたかったけど男子それぞれに記念に五条さんを描いてもらうことで落ち着いた

ブッダくん(あだ名)が土曜に出たばかりのデュランダルバルキリーを持ってきてた
かっこよく作ってた。チルノのデカールが貼ってあったw
僕もデュランダル作りたくな(ry

また話したいなあ、また
来てない子とかいたし


いやあー明日からダンボール戦機が始まりますねえ
楽しみ楽しみ、前から言ってるけどゴッズ→ゲームかトイレ→イナイレ→ダンボールのゴールデン2時間とか興奮ですわ

それでは!
・・・ヴァンガードファイトしようぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/559-399ecfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

