海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


スタンドアップ!マージマジシャウタ!

ヴァンガードの感想
小西さんなんでこんなキャラやってんのww
今日もミサキさんが綺麗だった

三国伝
は機能のはまだ見てないけど黄月英ガンイージかわいいよお!

ゴーカイジャー
マジレッドの精霊がなつかしかった
マジレンジャーのBGM、版権取れたんだ!よかったねー
レッドファイアー冒険の始まりさ~♪

オーズ
シャチ!ウナギ!タコ!
シャッシャッシャウタ!シャッシャッシャウタ!
シャウタかっこいいー
頭の帽子がかっこいい
タコキックがちょっとアレだった
伊達さんすげー

プリキュア
響かわいいなあかわいいなあ

スタドラ
リビドーなお年頃ってなんだよww
へーゲントになったウィンドウスターはラーゼフォンに出てきそうだった
ラーゼフォン見たこと無いけど
「モンスターだ・・・」って台詞に大爆笑してしまった
ウィンドウスターよりワコの方がリビドー強いってどういうことなの・・・


LBXアキレス続き
アキレスマント
ペーパークラフト用紙に印刷しました
両面印刷ではズレが怖かったので
2枚に表裏を印刷して大まかにカットして
表裏を糊でくっつけ、サイズが合うようにカットして
フチが白いのでガンダムマーカー赤でペイントして仕上げました(はみ出た・・・

この写真でも印刷紙だって丸わかりですねー
こうい場合、何に印刷したらいいんだろう
ひとまずマントはこれで出来上がりですね


門司港駅
先週の水曜に行った門司港駅
他にも行ったけどそれはまた今度(またかよ
昔のままのつくりで時間がこの時代で止まっているような感覚に陥った
なんてことは全然無かった
だけど二次大戦の長編アニメ(火垂るの墓とか)に出てきそうな雰囲気があってちょっと怖かった

明日学校とかどうかしてるぜ!イラッとくるぜ!

コメント

何故かこの日は早めに目覚めてしまったからゴーカイジャーとオーズとスイートプリキュアを初めて見たwwまぁスイートプリキュアは二度目だけど

それにしてもどの作品も昔やっていたのが最近たくさん出てきているな、共演とか変身とか

  • 2011/02/28(月) 21:34:17 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

LBXアキレスのマントさ
それを布に下書きして普通にそのままマント作ればよかったんじゃ・・・
ピシッとしたのがよかったんなら聞かなかったことにw

  • 2011/03/01(火) 00:55:00 |
  • URL |
  • TSST #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
>何故かこの日は早めに目覚めてしまったからゴーカイジャーとオーズとスイートプリキュアを初めて見たww
言ってましたねえーw
俺この1時間半のために早起きしてんだw

>それにしてもどの作品も昔やっていたのが最近たくさん出てきているな、共演とか変身とか
言われてみれば確かにそうですね
プリキュア映画も次の仮面ライダー映画もゴーカイもそうですねえ・・・
それ以外のネタもやってほしいなあ・・・


>TSSTさん
ぬ、布って・・・・!
どうやって!ww
いやあ、表情を自由に作ってそれを保持できるから
これでもなかなか気に入ってるよw
でも布は1度やってみたいんだよなあw

  • 2011/03/01(火) 08:08:38 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/557-8d4292cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

