海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ビッグマックが今日から1週間200円だぜの巻

僕はあんまり好きじゃないんで食べませんが

明日ですねー
アキレスゲットすっぞー!
ヴァンガードはもう余力があったらでいいやw
もう主なターゲットがLBXになっちゃったw

今日はジャンBANGでゼアル特集がありました
アフレコ収録スタジオやぎゃろっぷのアニメーション製作現場の様子が見れて良かったです
畠中くんが現役高校生なのに20歳くらいに見えた
小鳥ちゃんの人マジでジョーイの人なのなあ

桑原監督、ゼアルを熱いアニメにすると豪語してくれたけどマジで楽しみにしてますぜ・・・!
第一話のスタッフロールのペイントのところに「柳原哲也」って出たりするのかしら
あの人またイナイレ出ないかなあ、やっぱネッパーだけ特別だったのかな


それではおやすみ!起きれるかな!

コメント

ジョーイの中の人がどんな演技するのか楽しみだぜw
なんてったって今度は女の子役だからなwwwげへへwwww

  • 2011/02/26(土) 21:21:29 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
先輩ゼアル見るんですかww
ちょこっと聞けましたけどなかなかでしたよw
どこがどうなかなかなのかわかりませんがw

  • 2011/02/26(土) 23:11:57 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/555-181e8528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

