海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


「オレが遊星になったら世界救われんじゃね!!?」

5D'sの感想
私は遊星、未来のあなた自身なのです
正確に言えば私は遊星のことを知ってるただの声が石川英郎の人で
改造手術をしてあなた自身になろうとしていたのです!
うーん、そういうことだったのか・・・
こういう超展開を平気な顔してやるからなあ・・・ゴッズは・・・
ZONEの一世一代の挑戦からどうにもならない大きな絶望に至ったわけなのかな
最後どうなるんだろ・・・
石川遊星はかっこよかった

時械神一気に7体きたあああ!!
7体だったよね?w
てか女の人が中にいる時械神も男声だったじゃねえかww
ワンダーマジシャンと同じことやってどうすんのw

かっとビングCM映像入ったあああ!!!
キャアアアアアシャベッタアアアアア!!!!
遊馬しゃべったw
意外と声太いw浪川大輔に似てたw


イナズマイレブンの感想
今日の見所はアンジェロたんでした
あとジョジョが少しばかり目立ってた
例のディフェンス技くらいやってくれよオットリ・・・!

次回も尺稼ぎだよ!
でも円堂たちが日本を離れて、部員が増えたサッカー部が映ってましたね
知ってるスカウトキャラがちらほらいた
はぜくらさんやアップルは流石になしかあ・・・



今日は母様に連れられて門司港に行きました
なんか結構疲れたw
海峡ドラマシップってところの関門海峡ミュージアムってところを見学しました
なんか船の模型とかすごかった

その後門司港ホテルってとこの高そうなレストランで食事しました
テーブルマナーにすごい四苦八苦した
スプーンやホークは腹を表にすべきだったか裏にすべきだったか・・・!


明日はイナイレ3の配信がありますね!
なのに明日と明後日が登校日だと・・・!?
ふざけやがって!頭がかっとビングしてるとしか思えねえ!!

ヴァンガードのデッキが26日発売ですねー
うーん、アイチかイメージさん(名前忘れた)で迷う
可愛いカードはアイチのがあるのかな
というかこの左の人のが欲しい
サークル・メイガスかあ・・・このイベントでしかゲットできないのかなあ・・・
ブースターに収録されてりゃいいけど・・・




最後におまけ
遊星!
平家蟹

コメント

ほおお
こうして見比べてみるとゼアルの人の漫画家としてのレベルの高さがうかがえるなw
あのキャラデザのキャラをちゃんと描ききってるんだな
人体の構図も普通に上手いw

  • 2011/02/24(木) 14:11:11 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
まあ他の2人も悪くはないと思うんですが・・・思ってみたいんですが・・・w
ゼアルの三好さんは本当に上手いんですよね
高橋和希氏も絶賛してましたw
昔、ラノベの絵を描いてたみたいです
遊馬や鉄男もバリバリに上手く描けてまずし
小鳥ちゃんのあの1コマだけ見てもぷにぷにして触りたk(ry

  • 2011/02/24(木) 22:12:23 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/553-79058805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

