海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


そんなことよりかっとビングだぜオレええ!!

さっきヨドバシ行ってきました
なんと3DSの試遊ブースが設置されてました
平日の昼前だったのでかなり人が少なかったです

レイトン教授3Dの体験版を遊べたのでやってみました
ほんとに飛び出してびっくり!
あまりにもひねりが無いコメントですいませんw
だってほんとに飛び出してたんだもん!w

気分が悪くなるとかネットで見たんだけど特にそういうことはなかった
というか車で連れてってもらったんで酔って元から気分が・・・w


遊戯王OCGの話
昨日、ルール変更が発表されましたね!
まあ僕にはそこまで関係ないかなw
だいたいこのルールに気付いたのが去年TF4で遊んでたときだからw

Vジャン買ってきました


小鳥
漫画版ゼアルの小鳥

明日香
漫画版GXの天上院くん(と翔

アキさん
漫画版5D'sのアキさん

・・・・やっぱゼアルの三好さんは頭一つ抜けてますね
強く個性的な体格や髪型(遊戯王全般に言えるが)を持つキャラクターを十分魅力的に描けてると思う
というかはっきり言って絵がかなり上手い
GXの影山さんはブリプリの時にはド肝を抜いたけど、それ以外は・・・
ゴッズは早くアシさんを付けてやってください!あと鬼柳さんのエースカードがひどいです!

漫画の絵が上手いっていうのもあると思うけど、ゼアルにはかなり期待してきました
今までの遊戯王と違う、全く新しい元気なアニメになってくれることを祈る
26日に配布予定のアニメ宣伝冊子の表紙に「最強に面白い 闘う友情アニメ!!」って書いてあるくらいなんだから
熱いのを見たいなあw


レベルEを5話まで見ました
3話まではギャグのテンポがものすごく良くてかなり面白い
4話は何故か重くて5話はなんかグダグダしてた
うーん、6話以降は見ないかなあ・・・
やっぱ3話までかなあ・・・ぴえろだもんねえ・・・
絵のタッチももっと冨樫先生っぽくしてもよかったと思う(原作読んでないけど


カウンターが13000HIT行きましたね!
ありがとうございます!
途中でカウンターがかっとビングなことになったこともありましたがここまで来れました!
かっとビングだぜオレえええ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/552-d4e66e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

