海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ゴーカイに行くぜゴーカイに!


待望の遊戯王5D'sサウンドデュエル3が発売されました
しかし収録曲を見る限り、我々ファンが「これこそは」と望んでいた曲は未収録に終わったようですね
この5D'sサントラ3は当初、作られる予定のないものでした
しかし有志の方々が製作会社やファンの人に呼びかけこのCDが完成しました
ですが収録内容はこのように、私たちが求めるものとは違うものになってしまいました
多くの5D'sが好きな人たちの声が無かったら、発売さえ無かっただけに残念な気持ちが大きいです

収録曲のタイトルも「事件」だとか「事件発生」だとか「マジSOS」だとか
投げやり感が・・・SD2のときでももっと捻ってましたよッー!


でもいい曲はいっぱいあるんですよね
ルチアーノのBGMは劇中でもなかなかと思いましたが
単品で聞くとやっぱ違いますね
まさにルチアーノにぴったりだと思う

かっとビングの話
NO.17リバイス・ドラゴンとかNO.39希望皇ホープとか
NO.の付いたカードが気になってましたが全部で99体、劇中で登場するようですね
うおおお!!クロウカードみたいでかっこいい!
早くデュエルで言いたいな!
六武衆ヤリザと水霊使いエリアをオーバーレイ!エクシーズ召喚!来い、NO.17リバイス・ドラゴンッ!!
うおおお!燃えてきたああ!かっとビングだぜオレえええ!!


追記からアニメと特撮の感想です


ヴァンガードの感想
なんか予告がおもしろかった

ゴーカイジャー
1話と2話を見ました!
全戦隊が登場するということで、なかなか面白いですね
関智一がとても楽しそう
やっぱり冒頭にディケイドのライダー大戦のような場面がありましたが
ハリケンジャーとシンケンジャーの演出だけかっこよかった、忍者汚い(原作どおりなんだけどねw
他のスーパー戦隊に変身するけど
イエローが男だったりブルーが女だったりしてゴーカイジャー5人と同じ色でも男女が違う作品でも
女性用、男性用のスーツをいちいち作ってるんですねー
グリーンのポーズがカマっぽいんだけどあれわざと?w
ピンクが可愛い超可愛い
今日の最後の方出てきたのってマジレッド本人?

オーズ
ひどい妹と社員の回
伊達さんフラグ立てないで・・・
次回はメズールのフォームかな

プリキュア
音楽とは音を楽しむと書いて音楽なんだ!
いいねえ、「音楽論(笑)」とか言って
ねちねちと支離滅裂な文章書いてる連中って一体何なんでしょうねえ
そんなん本当にいるかどうかは知らんですが

スタドラ
絵はいいね、絵は心を潤してくれる、リリンの生み出した(ry
ツナシトキオですって!?
何とヘッドがタクトの親父だったのか!
なんであの人年取らないの?w
つかあの人ホモなんだね
奥さんより男のほうが好きになっちゃったのか
だからリビドーリビドー言うなよw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/551-4c97e31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

