海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ズババナイト!ガガガマジシャン!ガンバラナイト!

今週の5D's
MCよおお!俺は信じてたよお!!
かっこよかったよマジでよお!
「やったー!俺たちのドラゴンが揃ったぜ!流石遊星だぜ!」

「ブラックローズの効果で全カードを破壊!」

「えっ」
3人のテンションが最高潮から一気に落ちるのがおもしろかった

ゾーンの正体は未来の遊星だったのだ!
な、なんだってー!?
いや、まあやはりそうなのかといった感じではありますが
仮面が割れて口元がチラリと見えた時には「あれ?もしかして親父かな!?」と思ってしまったw
それにしても老けたなあ遊星wよぼよぼじゃないかw
髪型は衰えを知らないけどw

次回は新しい時械神が2体出ますね
1体は女の人がちょっとセクシーだった!
時械神の名前はあのEVAのOPに出てくる生命の樹の守護天使(かっこいい!)の名前にちなんでるらしいから
某wikiを見る限りエロヒムっていうのとザドキエルっていうのが元ネタになるのかな
おもしろくなってきたー!

今回の作監はこかいさんでしたね
ジャックの目がどうしても大きくなるなあw
でもその分シェリーとアキさんがいつもより大分可愛かった
次回は・・・こ、このタイミングで・・・w


今週のイナズマイレブン
お嬢が帰ってきたぞ!不動は黙ってろ!
豪炎寺と虎丸と不動で大会の動画でよく見るあの技を習得するようですね!
うーん、染岡さんとかもっと合体技あんまり持ってない人とかいろいろいると思うんだけどなあ・・・

ここ最近のよりずっと面白かった!!w
トンデモ必殺技が出てくる試合がある回より面白いってどういうことだよ!
リトルギガント戦はほんと見入っちゃうような回にしてほしいなあ
次回はオルフェウスと練習試合をするんですね
尺稼ぎじゃねえかアンジェロたんペロペロ!アンジェロたんペロペロ!
今度はバーバリアンの盾とか出るかなー?
出ないかなー?出たら出たで何でイナズマジャパン戦で出さなかったかってなるだろうから出ないと思うけど
アンジェロたんをペロペロできるだけで十分かな?



オレブン完成したぞー!
これが区路田ジャパンだッ
オレブン
この11人と、ベンチがジンベイ、ミストレちゃん、ドラゴ、ジョジョ、クララ様です
女の子多いなあwほぼルックスで選んでます
はぜくらさん蘭丸に似てるなあ
フォーメーションのドットプリズンはガチらしいからちょっと複雑だけど使い慣れてしまった・・・
デザーム様がキーパーとして信用できないw
デザーム様より副キーパーのジンベイより、ディフェンダーのクララ様の方がずっとキーパーとして有能ってどういうことなの
すれ違い通信とかできないかな!



ゼアルのカードの続報が来たぞおおおお!!

ズババナイトガガガマジシャンと来て・・・!

ガンバラナイト!

ゴゴゴゴーレム!!

ガチガチガンテツ!!!


ちくしょうwww笑い殺す気かwww
もう駄目だ、こりゃ駄目だwwもうスターターデッキ3つ買うしかねえwww
ゴゴゴゴーレムがツボに入ってしまったwww
いったいどこに向かってるんだ遊戯王はww俺はついてくぞww

エクシーズは黒枠だそうですねえ
かっこいい!ダークシンクロ?誰そいつ!?
次のターミナルもなんとヴァイロンにエクシーズが来るとか

新制限改訂来ましたね
多くのデッキの基盤となる部分をGS2010に頼ってる僕には月の書制限はちときついかなと思ったけど
別にそんなことはなかった
ゴヨウざまあ見さらせww

ゼアルの声優陣が決まったようですね!
遊馬:畠中裕(誰!?
アストラル:入野自由
小鳥:小松未可子・・・HEROMAN(懐かしいw)のジョーイの人
凌牙:増田俊樹・・・テニミュに出てたらしい
というかジョーイの人、新人だったのか

OPがミヒマルGTとかおつむがマジかっとビングな情報も入ってきてるけど期待するしかねえ!
それではここで!
ゴゴゴゴーレム召喚!!

コメント

おいおいw
ジョーイの人はガチ新人だったろwHEROMANのときもww

  • 2011/02/19(土) 08:12:52 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
あれー、何とも思わなかったんだけどなあ当時はw
でも言われてみるとそんな気もしますねw

  • 2011/02/20(日) 16:50:42 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/550-4f4fb0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

