海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


マジカル・フューチャー!

イナイレ3ジ・オーガ、クリアしましたー!
修練場がめんどくなるなあw
スーパーリンクしたエイリアの子たちの技が不遇だなあ、クリプトちゃんとか
あとウルビダさんも結局スペースペンギン覚えさせました
ウルビダさんと言えばスペースペンギンだぜ
オレブン作るんだ・・・!

ジャッジスルー3
クリア後に閲覧できるイナイレ3資料のジャッジスルー3
極初期の案では鬼道さんと不動の必殺技がキラーフィールズじゃなくてこの絵のとおりこの技になってたかもしれないなw
しかし、こういう必殺技の案とか構図考えるのって楽しそうだな、ネタが出ないと大変そうだけど

イナイレ4のプロローグも見たけど、もう今のイナイレが終わるってひしひし伝わってきてさびしかった


昨日は猛吹雪で外に出れなかったので今日スーツを取りに行きました
その後に親戚のおばちゃんの家に行きました
なんか会った事も聞いた事もない遠い親類のお話とか聞いた


MAGネットの感想
なるほどスタドラってそういうアニメだったんだ!w
しかし五十嵐監督とか榎戸さんとか楽しそうにやってる感じだった
まさにやりたいこととやるべきこと(ryって感じで

喜屋武ちあきとかが原作になるメディアがない「オリジナルアニメ」とかについて語ってた
かなり頷けることがあったと思う


ヴァンガード
前半見逃したけどアイチたちのイメージがあるからソリッドビジョンいらないと思うんだよ!!

ゴーカイジャー
くそ!くそ!寝過ごした・・・!

オーズ
バッタヤミーさん、政治家も始末するのかw
某規制男も許すな!
ウヴァの笑顔とかレアだなww

スタドラ
またスタンド攻撃きたw
今に始まったことじゃないけどw
変形した!
腰のアレがでっかくなった
ミサイルww
今回もグッドおっぱいだった


明後日出校日らしいです
意味がわからん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/548-4a3981c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

