海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


男は根性!気合で行こう!

ちょっとバンダイさんエルシャダイをフィギュアーツで立体化ってマジですか!!?
大丈夫なの?問題無いの?ww
ええええええこんなことってあるんだーww

世界への挑戦ジ・オーガ
ロニージョが八百長を申し込んできたぞ!
うーん、遅いwなんかどうしても修練場で秘伝書取らないとという気持ちに駆られる・・・
クリア後にコース別にゲットできるんだよね、確かそうだったはず

明日はどうしようかな
ていうかスーツ取りに行く予定が入っていたはず

おおっと今からBSハイビジョンでMAGネットやるのか!!
今回はスタドラの特集があるらしいw
見る!

コメント

>ちょっとバンダイさんエルシャダイをフィギュアーツで立体化ってマジですか!!?

大丈夫じゃない、問題だ

  • 2011/02/12(土) 20:42:38 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

スタドラこの前見たけど
お嬢様っぽいキャラともう一人のスーツみてわろたw
なんだよあのポッチ 何の役に立つんだよw

  • 2011/02/12(土) 21:47:22 |
  • URL |
  • TSST #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

バンダイ心配されすぎだろwwwww
まあ俺はバンダイはガンプラしか買わないからわからんがバンダイはフィギュアは出来悪いのか?

スタドラの綺羅星十字団の格好はそもそも色々アレだからwww
まあでも頭取のコスは中々いいと思うんだ
あとケイトのカラオケのところめっちゃ作画頑張ってたな
ぬるぬるしてたwwボンズGJwww

  • 2011/02/13(日) 06:06:31 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
ぜひとも1番いい出来を期待したいところw


>TSSTさん
おひさ!おっひさ!

>お嬢様っぽいキャラともう一人のスーツみてわろたw
誰かな誰かな!?
あの緑いスーツの人かな?w
確かに何でB地区の位置にww
てかぷるんぷるんしてたw


>オリンさん
>まあ俺はバンダイはガンプラしか買わないからわからんがバンダイはフィギュアは出来悪いのか?
本当のところ、今までSHFで、エルシャダイのような写実的なタッチのモデルが出てなかったんで
やはり出来が・・・

しかも今回は仮面ライダーやプリキュア、DBなど、バンダイが著作権料に関係なく製品を販売できる作品じゃないから
もし出来がイマイチで元を取れなかったらってことになったら・・・
(覚悟のススメの場合は売り切れるくらいだったからかなり元取れたと思う)

>スタドラの綺羅星十字団の格好はそもそも色々アレだからwww
女の人の露出度がやばい!
ヘッドのはミュージカルみたいで好きです

>あとケイトのカラオケのところめっちゃ作画頑張ってたな
かわいかったですね、すごくw

  • 2011/02/13(日) 16:56:08 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/547-ea3803f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

