海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



2011年、新たな11人がやってくる

イナイレ4続報来たああああああああ!!!!
イナイレGO1
イナイレGO2

へー、「イナイレGO」になるのねー
・・・なんで「PSPgo」みたいなのよww
脅威の侵略者、世界への挑戦と同じように、タイトルのロゴには数字をあしらったマークがありますね
フィフスセクターねえ・・・このタイプの単語はイナイレでは初だなw

ていうか

ほらねえ!やっぱり男じゃんかよおおおおおおおwwwwwww

ウェーブとツインテの子はやっぱ男の子じゃないかよおw
ううう・・・レベル5め、レベル5め・・・!w
ま、まあ、いくつも前例があるからこうなることは少しはわかってたけどねw
最初から男だと、決まってたんだ・・・!

ウェーブの子は神童拓人くんでツインテが霧野蘭丸くんっていうのね
神童拓人くんねえ・・・どういうことなの
この子は鬼道さん的なポジションになるのかなあwそれともアプリポワz(ry
蘭丸はやっぱり忍術かなw
西園くんは下の名前が不吉だなあ・・・

下にイナイレ3の配信情報が載ってますね
これってジ・オーガでもプレデターXや駄菓子屋の鍵が貰えるってことかな
だったら嬉しいな


しかし男ってことは逆に考えれば腰の上までOKってことなんですよね
そうなんですよね、円堂監督!?




今日の5D's
アポリアああ!!
ゾーンさん精神攻撃やめてください!
このアニメの代名詞ともいえるけど!
でも散り際に絶望なんてしなくて良かったねアポリア・・・
ワンポ
アフターグローってそういう意味なのね
知らなかったw
ゴッズはそういうところにメッセージ入れてるよなあ・・・

チームのみんなからカード託されてもシェリーからは貰わなかったな遊星w(まあそりゃそうかw

時械神は全10体いるんですね
というか、はっきりとそういう描写あったけど、10体分っていうのは
聖書に出てくるあの(エヴァンゲリオンのOPに出てくる)樹が元ネタなんだねww
うっわーwあと8体すげーわくわくしてきたww

メタイオンは生理的に嫌だけどラツィオンは好きな方な顔!
巫女さん萌えないw

作監は波風さんでしたが・・・・去年の3月の勢いはどこに行ったんだ・・・
ジャックの腕とかシェリーの腕がやばかったぞ・・・!

最後の戦いの舞台は空!いいねえビジュアル的にインパクトあっていいねえ!
フライングデュエル!アクセラレーション!
だからED空気読めよおおおおwwwwww


今日のイナズマイレブン
またジャッジスルー3の犠牲に綱海がww
えええーこれ前回の使いまわしじゃんかw
うーん、必殺技のレパートリーが減ったよなあ・・・
今回のチームガルシルド戦編も最低各種4つの必殺技出せばいいみたいになってるし・・・
戦国伊賀島戦とかすごかったのに・・・

あとアニメ版ではヘンクタッカーくんたち強化人間もあっさり逮捕されて悪役で終わったけど
ゲーム版だと
自分達を利用しておいて敗北したら不要だと言ったガルシルドに逆上

ガルシルドは逮捕されるが自分達は免れる

ガルシルドが逮捕されたことで円堂達との因縁が無くなる

強化された自分達の能力を、貧しい祖国のため使おうと心に決めて円堂達の前から姿を消す
・・・という感じで(確か)もっと話に深みがあるんだよなあ・・・
なのに何故アニメではこんな酷い・・・うーん、納得できないなあ
アニメ版はあとはリトルギガント戦を残すのみですね


それではおやすみ
もうこんな時間かよおーww

コメント

なん・・・だと・・・!?
ツインテの子かわいすぐるだろ・・・・・・・

シンドウ・タクトwww
合体しとるwwwwwwwwww

もはや公式が完全に男の娘好きだろwwwwwww
しかも蘭丸は苗字が完全に女の子だろwwキリノてwwwww

  • 2011/02/10(木) 14:09:41 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
蘭丸かわいいですねえ
ピンク髪ってことはつまりはそういうことなのかしら

スタドラみたいな名前しやがって!

>もはや公式が完全に男の娘好きだろwwwwwww
こういうのは性別詐欺っていいますw
うーん、ですねー、ここまで来たらですねー
アフロディとかミストレちゃんとかありますもんねえ・・・

>しかも蘭丸は苗字が完全に女の子だろwwキリノてwwwww
えー・・wきりのさんだったらいっぱいいるんじゃないですか?
先輩の言わんとしてることはわかるけどそれはちょっと・・・w

  • 2011/02/11(金) 13:14:45 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

俺の言わんとするところは
このツインテのキャラのことをみんなが蘭丸くんではなくキリノちゃんと呼ぶんではないかという・・・
いやまあどうでもいいか蘭丸きゅんかわいいよハァハァ

  • 2011/02/11(金) 14:17:46 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
>このツインテのキャラのことをみんなが蘭丸くんではなくキリノちゃんと呼ぶんではないかという・・・
えええそういうことですかw
うーん、本編しだいなんじゃないですかw

>いやまあどうでもいいか蘭丸きゅんかわいいよハァハァ
ここは絵が上手いことで有名なオリン先輩が11人の五条さんからもみくちゃにされてる蘭丸くんを描く伏線と受け取っていいですね!?

  • 2011/02/11(金) 23:03:16 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/546-b60fe5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

