海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


区路田スペシャルルールでもう一度いくぞマックにいくぞ

鵺さんのところでバトンをもらったのでやりたいと思いまっす



・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名

早速ルール破ったでございますよ


Q.バトンを回す人は?
1.ライルさん
2.ミズキさん
3.赤城ヤヨイさん
4.Rさん
5.・・・

ぼちぼち適当に

Q.バトンを回す人の指定口調は?
語尾にやんすでお願いするでやんす

Q.この中で最初に知り合ったのは?
ライルさんですねー

イメージカラーは?
ライルさん:銀
ミズキさん:水色
ヤヨイさん:赤
Rさん:濃い青

Q.喧嘩したことは??
ないでしょう

Q.バトンを回さなかった罰ゲームは?
自分で考えた最強のオリジナルモビルスーツを描いて下さい

Q.最近良かったと思うことを口調指定で
DSとジ・オーガ買ってもらえたこと

Q.自分の苦手なものにまつわるエピソード
小学一年の時北海道に旅行に行った時にお父様が昼ごはんに牛丼を食べさせようとして
僕が「玉葱が入っているからいらない」と言ったら激怒されたこと

Q.明日しようかなーと思っていることは?
お、おい!無いぞ!どうすりゃええんや・・・

Q.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

Tシャツと薄手のズボン
髪は短めを伸ばした感じ



以上です
報告かーwしないw


ゴセイジャーの感想
前半寝過ごした・・・!
1年間おつかれさまでした
ガッチャといえば十代でした

ゴーカイジャーどうなっかなw


オーズ
DQNがボコボコにされる回でした
あのお父さん辛い身の上だなー・・・
ギガスキャン!
また不発かよwww
新しい必殺技の発動に恵まれないなオーズはwww
アンクが持っている鳥のメダルは4枚でしたっけ?
他のグリードそれだけでもは怪人体に変身できましたよね確か
アンクにはどんな秘密が!


スイートプリキュア第1話
秋ちゃんが響木監督のことを呼び捨てにするアニメ!!(ちがう
ひびきの背番号は14番でしたね
ハミィの声は三石さんでしたが、こういう役を三石さんが担当するとは、なかなか感慨深いものがありますね

アフロディテとかメフィストとか調べれば元ネタがごっちゃになってるけどかなりどうでもいいぞ!
変身アイテムのフェアリートーンってのは7色(ドレミファソラシ)あったけど7人のプリキュアになるのかなw
音楽が好きな人をプリキュアにするって言っても、吹奏楽部だけはやめといたほうがいいぞ!


スタドラ
花火!火事!居候!大家!スタンド攻撃!スタンド攻撃返し!夜這い!
ええー・・・夜這いってあんた、いいのこれー?w
ケイトさんはっちゃけてたなあ、いいなあ
何でこのアニメ普通にスタンド攻撃が出来るのww

新EDが良い感じですね
ヒュルリラ!ヒュルリラ!


それではマックに行ってきます!
10日までにジ・オーガを持っていくとストライクサンバの秘伝書が貰えるらしいので
マック・ロニージョだからマックかw

コメント

なんか回されてきたwww

オーズのあのお父さんからでたヤミーがバッタの怪人だったのが面白かったですね
ある意味新旧ライダーの戦いがww

  • 2011/02/08(火) 00:13:34 |
  • URL |
  • R #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました(^O^)/


ギガスキャンww

オーズは何度見ても変身シーンが残念です^^

  • 2011/02/08(火) 23:55:19 |
  • URL |
  • ぬえ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>Rさん
だって訪問者履歴にいましたんですものwww
バトンありがとうですーw

バッタはやはり特別ですからねえ
特別な展開に・・・ならないかなあw

てかRさんオーズ見てたんですねw


>ぬえさん
いえいえー!

ギガスキャンは普通に発動させてもらえる日は来るんでしょうか!w
その前にタトバのキックがww

>オーズは何度見ても変身シーンが残念です^^
そ、そんなことないですよーww
声マネとかしてますw

  • 2011/02/09(水) 02:04:45 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/544-31ea6d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

