海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



行くぜ!世界へジャンピング!

ジ・オーガDS
DSとジ・オーガ買ってもらったよ!
よっしゃー!これで世界に行けるぜー!
DSは今まではお母様の奴使ってたんで
上画面のシール貼り失敗しちまった・・・

れいなちゃん
スーパーリンクで引き抜いたウルビダさん
本名は八神玲名ちゃんていうのねー
だいたいのエイリアの子たちは本名にエイリアネームの元になる部分があるけど
玲名ちゃんは何がどうやってウルビダさんになったんだ・・・
あとアイシーは凍地愛、アイキューは凍地修児、クララ様は倉掛クララ、リオーネは栗尾根由紀ですね
リオーネちゃん、クリオネって・・・それがモチーフだったのお?w

ミストレちゃん
今後ペロペロには困らないって奴だな


GX再放送の感想
うーん、どしよー・・・この後本当にヘルヨハンまで見所が無いww
これからはヴァンガードまでに起きれたらラッキーってとこかなw

ヴァンガード
BKはやらないかなあ
あと妹が可愛かった
まあ、ミサキさんに比べれば雲泥の差ですけどね!!


そういえば遊戯王5D'sの最終回が3月30日の夕方5時半から1時間の放送に決定したようですね!
よく1時間なんて取れたなあー!まあナルトの再放送ですからねw
1時間もZONEと戦ったりするんだろうか
てか3月までに倒してないのかなあw
それともスライの伏線をここで回収したりするのだろうかw

やった!ゾーンを倒したぞ!→お前のスターダストはいただいていく→取り返す
→(エピローグ)ク「終わったな!」ジャ「ああ!」遊「だが俺たち3人の戦いは始まったばかりだぜ!」
→ライディングデュエルアクセラレーション!(完)
こうなるのかしら

ほんまゴッズ、最後までフルスロットルで突き進んでほしいなー

それではここで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/542-f6eff17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

