海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャッジスルー3!

今日のゴッズ
アポリア生きていたのか!
まさかZONE対アポリアとは・・・!
やばい胸が熱くなる展開だやばい!
パラドックスも出ましたねーちょっと

手札からトラップだと!?
そんな、手札からトラップなんて!
あとクロウにはアレがあるだろうw
ZONEのエースカード(名前忘れた)きもい・・・なあ・・・w
ユベル最終形態みたいw
ユベルはまだわかるけどあれって何か元ネタがあるのかな?
せっかくのラスボスなので何かしろテーマがあると面白くなると思うんだよな、ゴドウィン戦みたいに
でもZONEのトラップは呪術っぽい絵柄ですね
アポリアがんばれー!

つかエンディング空気読めやw今アポリアさんがすごいことなっとるやろうが!w


今日のイナズマイレブン
チームガルシルド!
コトアール街が!
あれ、どっかで見たような(ry
ジャッジスルー3きましたね!
綱海ー!
1と2は流石に放送的にどうかと思ったけど3はいいのか
あきおちゃんと飛鷹もジャッジスルー2と1で対抗だ!
ガンショットかっこいいなあ、フォントも凝ってたなあ
ロココが結構喋った!


劇場版イナイレのMVP投票ももう終わってましたね
MVP!!
もう壁山MVPでいいのかw
次点は飛鷹wwまあ、そう見えるんだろうなあw
壁山すごい活き活きしてるw
円堂とカノンが共に最下位かーw
ここは操作してこなかったのかw
壁紙に期待ww


TVアニメ版のダンボール戦機のPV上がってますね!

これはなかなか見ごたえがありそう!
絵はやっぱ好きな感じだなあ
女の子可愛い
LBXがCGなのは仕方ないかあ・・・
あれで手描きだったらすごいけど
LBXの武器はBB弾とかじゃないのねw危険だなw

玩具はバンダイからプラモが出るそうですね
可動、ディティールに不満は無さそう
まあ天下のバンダイ様だからねーw
今月末なのでアキレス買おうかなー、値段も手ごろだし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/541-b16dc0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。