海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



う~、昼ごはん昼ごはん

今、昼ごはんを求めて全力疾走している僕は
高校に通う、ごく一般的な男の子
強いて、違うところをあげるとすれば
コンビーフに興味があるってとこかナー
名前は区路田
そんなわけで近所にあるスーパーの食品売り場にやってきたのである

で、ふとカレーのコーナー見るとこういうのがありました
青天の霹靂
両サイド・・・
しかし18禁カレーは気になるな
買いたくはないけど食べてみたい
あげると言われたら絶対もらうw
ちなみにコンビーフはありませんでした

あとケロケロエース、ツタヤになかったどうなってんだ畜生

スタドラの感想
水着回ですねー、毎回エロいからありがたみを感じないw
おっぱいがすごかった
あれ女でも「銀河美少年」なの?ww


あと数分でゴッズだぜー!
ケロケロエースどないしようか

早く、PCで絵を描ける環境が欲しいなー

コメント

あの女の子頭に納豆って・・・こりゃ臭いだろ、これはないわオマメハァハァ

それにしても18禁カレーはなんだろうか、えっちな味がするのだろうかハァハァ

  • 2011/02/02(水) 21:07:57 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
俺は胸を揉みたいと思ったよ

18禁カレーは18歳以下では耐えられないくらい辛いらしいw
1000円もするもんなあw
美味かったらいいけどw

  • 2011/02/02(水) 21:16:58 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/540-44ebda2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

