海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


物事の本質を見れば、みな赤いんだ・・・

今日のゴッズ
原作監でしたねえ!
ものすごいパワーでした

シューティングスターの攻撃の時に遊星がチューナーじゃないカードを引いたときに沈黙したのに笑ってしまった
あと無限おっさん軍団どうなってんだ

ブルーノおお!
突いて♂もらって助かったぜ!
死んだブルーノの為にも俺は負けないぜポジションになっちゃったか
ほんと毎週見逃せなくなってきましたね!ラストまで一直線!


今日のイナイレ
なんでそう暗くなるのww
そして鬼瓦さんの「空から鉄骨が落ちてきて」って台詞に違和感を感じないところがやっぱりイナイレでした

コトアールの選手はどっかで見たような顔してましたね!
あのドレッドの人とか日本で生まれたらヤクザしてそう!
「サッカーボールで街を破壊する集団」なんてどっかで聞いた集団だよね特にヒロトくん

久々のお嬢かわいかった


最近ミリしらの「Zアレ」にはまってます
ざまあ見さらせww
本家より面白いwむしろ本家が(ry

そういやもう、遊戯王再開して1年が経ちますね
そろそろデュエルしたくなってきたなー
2月は買うもの多いなあ、サントラも買わないとね


・・・・書くことが無(ry

コメント

>「空から鉄骨が落ちてきて」

どういうことだってばよ

  • 2011/01/27(木) 22:23:56 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
このイナズマイレブンというアニメではよく登場人物によく鉄骨が降ってくるのです
悪の思惑があるところには必ず鉄骨があります

  • 2011/01/29(土) 13:23:07 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/538-667e6f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

