海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


よオっし!川島やった!!よくやった!!

日本対韓国、日本勝ちましたね!それほど興味ないけど!
キーパーの川島ってすごかったな

最初らへんと最後らへん見ました
その間の時間はツタヤ行ってました
日本が勝った後、冷麺くんによるとJAMのVICTORYが流れたそうです
僕も「あれ~?これヒロノブじゃないのお?w」とか思ってたらほんとにそうだったとはww
誰だよ流したのww勝利をゲームソングで讃える国、いいねぇw


ツタヤではCDを借りました
ほんとはVジャン買って漫画版かっとビング読もうと思ったけど
紐でくくってなかったから立ち読みしちまったよ・・・
めっちゃ絵が上手かったです漫画版ゼアル
GXよりフィールより上手い・・・これは単行本買うわ。小鳥かわいい

ツタヤで借りたCDはイナイレ熱血サントラ1、2、オーガ襲来サントラ、マクロスF娘フロ
イナイレサントラはずっと聞きたかったので
いい曲ばっかですねえ
バーニングフェーズ スペシャルやギャルズのテーマ、SPフィクサーズが好きです
OP、EDもフルで入ってるのもグッドですね

マクロスはユニバーサルバニーがよかったけど見つからなかった・・・でもこっちも聞いてなかったのでいいや
しかしなつかしいなあ

さらにほんとはマクロスFとダブルオーの映画探したけど無かった
しかもグレンラガンの映画も貸し出し中だった
どういうことなの・・・

コメント

俺もサッカーには対して興味は無いが韓国に勝ったことには興味あるな
映画全部無かったのか・・・乙www

そういやヅダも作画されてたな!しかもなかなか強かったw
そして神谷の『僕が作ったガンプラなんだぞ~~!!!』www

  • 2011/01/26(水) 13:59:09 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
>韓国に勝ったことには興味あるな
そ、そうでやんすか・・・w
まあ調べてみればいろいろ問題が発覚してきそうですがねw

見ようと思ったアニメ映画が見事に1本もありませんでしたw
もうちょっと大きくなんないかなああそこ

神谷もちょっとだけでしたねw
話もしてもらえないw

  • 2011/01/26(水) 17:46:52 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/537-2ebc5cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

