海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


それでもなつおなら・・・なつおならきっと何とかしてくれる・・・

オーズの感想
ぴいっ・・・・・・たり!!
まさかヤクザとはw
メダルどっさり持っていかれましたね
「悪と戦って人々を守る!」ってのより「メダルの争奪戦」って色合いが強くなってきましたねー
そこがかなり好きですが
次回は鳥系のフォーム出ますね
録画は必須ですね!

スタドラの感想
なつお!
もちろんDVDではミズノのアレは追加されますよね!
なんか鬱チックな展開でしたが鬱にならなくてよかったです
タウ・バーンが進化しましたね
これでラスボスなつおとの最終決戦に向けての準備が整ったぜ!(そうじゃないの?w


遊戯王OCG
ライフストリームはシンクロチューナーなの?ww
何故チューナーww
あと六武衆さんは結構です!


フィグマ仮面ライダーキャモ
きたわあ!大勝利!!
これは4月ですね。ガイはいつだっけ


ガンプラビルダーズパーツCを見ましたー

いやー、良かったですね!
レッドフレームが意外とあっさりでしたね
デンドロビウムと戦ってたザクレロが気になったww
ステイメンの腕の描写が良かった
走らされてたシャウアーの部下は、シェリルとルドガーですね
あと満足もエンドロールにいたけどどこだろうw
きっと三国伝からのパイプだなw
最後にハルのパパが抱いてた猫は
ガンダム00のセカンドシーズンの時のエンディング後のガンプラCMに出てた猫だそうですねw
懐かしいw

やっぱ映像だとガンダムは違いますねー!!
また黒田脚本のテンションの高い奴を見てみたい!

うおお!なんだかガンプラを作りたくなってきt(ry

コメント

だろう?ハイブリッド・インセクター引き込まれるだろう?
あのダークな世界感が結構いいんだよね~w

ガンプラビルダーズ見たぞ!
素晴らしいね!
作品も時代も違うMSたちが同じ場面の中で戦闘を繰り広げるってかなり斬新!
ってかガンプラを販促するならプラモ狂四郎とかよりこっちのほうがはるかにいい気がするwww
てかこれで週1アニメ作ればかなりの人がガンプラに興味を持つんじゃない?
そんでバンダイ側から公式でコンテストを開いたり
コンテストで入賞した作品はアニメ出演とかすればガンプラかなり売れるんじゃなイカ?

しかしボリスチームは渋い機体構成だな
ケンプは最近メジャーな感じもするけどブルーディスティニー1号機とかマニアックだなw

レッドフレームェ・・・

  • 2011/01/25(火) 07:20:07 |
  • URL |
  • オリン #zH7RczGA
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ハイブリッドインセクターはクリックが富ましませんでしたねw
ザクザク読めました

ビルダーズ見ましたか!
ほんとこういうのいいですねー!
プラモ狂四郎もかなり古いですがねw
週1だとネタが尽きそうですがww

>コンテストで入賞した作品はアニメ出演とかすればガンプラかなり売れるんじゃなイカ?
このパーツC冒頭で出てたガンキャノンやズゴックのカラーリングはいろんな雑誌上で募集したらしいですね
でもそういうの燃えますね!

BDもレアだけどやっとこさ2Dで描かれたヅダさんにも触れてあげてくださいww

>レッドフレームェ・・・
ジ・Oさん鬼畜!!
そういや最近Zアレを見てます

  • 2011/01/26(水) 01:57:28 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/536-59dd26a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

