海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


パーフェクトタワー

インスペクター15話
セクシーな少佐!誰得やねん!
アイビスかわいいよお!
OPのアンジュルグが消えてあの青いのになってたけど、前からでしたっけ?

GX再放送
ユベルちゃんが朝7時半からやらかしてくれます

ヴァンガード
何だ妹かわいいな
でもまあミサキさんに比べたら月とすっぽ(ry
次回はミサキさんがファイトするのかー
絶対に見なきゃな



前からイナイレ時間移動するのは知ってたけど
元あった時間にはこれが入るのね

ダンボール戦機はアニメとゲームの同時展開なんですね
イナイレもダンボール戦機もレベル5ですねえ
すっげえ水曜夜7時台をレベル5がジャックしてるよーww
これから水曜は遊戯王→ゲームしたりトイレ→イナイレ→ダンボールですか
うーん、豪華だ!

ダンボール戦機第1話の脚本は日野社長が書いたって言ってたな・・・
だ、大丈夫かなあwww

ダンボール戦機公式サイト見たけどびっくりしましたね

そーすけー!
財前総理出るんだwwwww
うわwイケメンがさらにヒートアップしたなww
中学生だし、イナイレ4にスカウトキャラとして主人公登場するかなと思ったけど
まさか逆とはww

また狙われるのか総理ww
エイリア事件のときは命とまではいかなかったけどwww
SPフィクサーズ仕事しろよ!サッカーしてないで!ww

小さいけどゲーム画面見る限り、背景に極火とスミスは出てるのかな
スミスはわかりやすいなw
PV見ましたけどイナイレ並に超展開をやってくれそうです
どうしよっかなあ・・・

つか面倒なこと終わったからさっさとジ・オーガ買いたい

コメント

ベルデとタイガもとうとうfigma化したな
全員揃うかな?

俺的にはハイブリッド・インセクターを立体化して欲しいぜw

  • 2011/01/24(月) 13:02:31 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
>ベルデとタイガもとうとうfigma化したな
決定しましたねえええええ!!
もうね!買うしかありませんねベルデは!
思い入れがありますんで!
ディステージ使ってデスパニッシュ再現したいです!
標的はどいつにしよっかなー

残るライダーはリュウガ、オーディン、インペラーですねー
ここまで来るともう出るんじゃないですかね、腕や足は同じ形してるんで
オルタナティブはどうかなー・・・?

>俺的にはハイブリッド・インセクターを立体化して欲しいぜw
何のことかと思ってググったらあの、ラインバレルの人の漫画ですかー
読んでみたら結構引き込まれますね・・・

  • 2011/01/24(月) 22:51:56 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/535-51e73615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

