海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


トップクリアマインド!ストライクサンバV2!!

やあったーもう2月15日まで学校行かなくていいぞお~!
ざまあ見らせばっかやろー!

今週の遊戯王5D's
トップクリアマインド!
デルタアクセル!!

TGがバリバリ出ましたね!
ライブラリアンさんこっち向いてー!
ブルーノの過去が明かされましたね
歳はアポリアとそう変わらないのかしら

ジャンク・バーサーカー!
主人公のカードとは思えないくらい凶悪な外観!
主人公のカードとは思えないくらいあっさり退場!!

ブレードガンナーのアクセルシンクロのとき、モロにガンダムのSE入ってましたねw

関口さんが作監でしたね
モンスターがバリバリ動いてて凄く良かったです!
召喚されたときの動きごもうたまりませんね!
デルタアクセルシンクロの時の、ワンダーマジシャンとか鳥肌ものだったんだけど・・・
一時停止したらあるカットがひどいことになるww
あの子帽子の下にお団子結びしてるんですねー
てかブルーノの過去のくだり、何で紙芝居みたくなってたの!?ww
マクロスと同じことが現場で起きたの!?それとも演出!?

ZONEの正体はいったい誰なの!?
どっかで見たアイツに激似だったけどほんとにそうなのか!?どうなんだ!?
次回も見逃せないぜ!!


今週のイナズマイレブン
やっと全力の勝負ができるぞ!
カポエィラスナッチはシュートを防いだ際に頭の上にポンとボールが乗るアクションが好きです
てか手を使え手を!w
ザ・バース!いつ特訓してたんだよw
そして最後の土方の「サンバを教えてくれよな!」って何だったのww
流石にそれはないだろうw
必殺技がいっぱい出た方でしたね
鉄骨落としV2とか
鬼瓦さん・・・モロだったじゃんかww

次回はコトアール代表が出ますねー!
実はニコニコ動画に上げてらっしゃる実況動画さんを見てもうネタバレしちゃってるんですよねえw
声とか誰になるんだろーww


いやあー遊戯王はクライマックスに向かっての加速がすごいですねー!
毎週水曜がものすごい衝撃
TGのカード使いたい!シンクロ口上を暗記したい!


ゼアルの続報来てますね!
かっとビング続報
ズババナイトとかどうすんのwwwww
でもほのかに「タカ!トラ!バッタ!」と同じにおいがするんだよなあw
掲載されてあるアニメ本編のカットを見たところでは悪くなさそう。元気があるなあ
まわりの生徒の表情がいいですねー
GXのモブの生徒とかモロに顔が死んでたからなーw


スパロボZ2のPVがもう上がってますねー

何故かラガンで爆笑してしまったww
うわーくろがね屋が出てるよスゲー!懐かしいー!
楽しみすごい楽しみ

それではここで
変な時間に寝たからすごく眠たいww

コメント

おい!!!!!!!!!!
おいおいイイオイおいおいおいおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スパロボ15話観たか!!?!!?!?

やべええええええええやっべえええええええええええ!!!!
超かっこよかったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

雲耀の太刀めっちゃかっこよかった・・・・・・・・・・
泣いちゃったぜ・・・・・・
ホント・・・スパロボ好きでよかった・・・・・・・
そう思えるくらい今回のアニメはいいな!!!
ジ・インスペクター最高や!!!!!!!!!!!!!!!

そしてEDで盛大に吹いたwwwwww
アイビスとカーラ追加されてた!これからも増えるのかなw

  • 2011/01/21(金) 15:54:54 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
インスペクター15話見ました!さっき!
戦闘シーンすごかったですね!
ほんと大張さんが作ってよかった!

ED追加されてましたね!アイビスかわいいよおおおお!!
というか別に追加されなくていいのまで追加されてましたねwww
誰が得すんですか少佐wwwww

  • 2011/01/22(土) 12:02:32 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/534-2c979080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

