海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


君だったのか、あの出汁を作ったのは!

え、レポートなんて書かなきゃいけないの?
まあいいや

こんばんはー
今日から学校昼で終わるよー!
ざまあ見らせ!

天神のジュンク堂に行きました
今日初めて行ったんですがあそこすごいですね!
4階まであるんだー!すげー本屋だー!
こんなの初めてでヤンス!
あと語尾に「ござる」を付ける店員さんも初めて見ました

その後博多に行ってGS3を買いました

GSの結果
GS3
あれですね、何か当たったらいけないカードがありますね
確かにこのカードは強いけど僕のこのm(ry
うーんまあ、入れるデッキがないかなあw

何だかんだ言っても持ってないカードも多いんでまあいいです
そういやフォースさん当たらなかったんだけどどうなってるのこれ


あとジュンク堂でおもろい本は買わなかったんですがこれを買いました!
イナイレシール
ほんとはノベライズ版のオーガ襲来が欲しかったけど見当たりませんでした

ドヤ岡さん
身近な物に貼って染岡さんのドヤ顔を毎日拝もう!!


そういやこの前の土曜、妹がオーガ襲来の4回目を見に行きました
見に行きすぎや・・・俺もまたミストレちゃんに合いたいにのに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/533-3f842f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

