海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


お前の勝手なイメージを俺に押し付けるな!

明日から学校だぜー
ばかげてるぜー

アニメとかの感想ー
遊戯王GX再放送
空間歪み率!
ものすごい日本語すぎて吹いてしまう
やはりこれとペガサス会長のレインボードラゴンを描くシーンが強すぎる

ヴァンガード
お前の勝手なイメージを俺に押し付けるな!
お前がイメージしろって(ry
この台詞だけ見るとキツいっぽい台詞ですが
なかなかあったかい展開でした
あと可愛いカードあった!
相変わらずカード屋のお姉さん美人だった

三国伝
まだ見てねえでゲス

オーズ
キャタピラレッグ!
タカ!ウナギ!チーター!
ウナギのムチはメズールさんとのアレを見たかったのに!もう!
鳥系のフォームはまだかー

プリキュア
いつきちゃんのこの可愛さ
ええーサバーク博士の正体、ゆりさんのパパだったのーww
これでサブタイがいつもみたいに
「衝撃の真実です!サバーク博士の正体はゆりさんのお父さんでした!!」
とかだったらテレビ蹴ってるとこだったけどw

スタドラ
すっかり忘れてイナイレしてた・・・
何で忘れてたんだろう・・・


イナイレ2はマックス以外の入院組をスカウトできるとこまで行きました
マックスは無理ゲーだわなあ・・・w
協力プレイってあんた・・・w

それと3でFF編でのライバル校キャラを引き抜くために
イナズマイレブンモバイルに登録しました
面倒だなあおいww
レ、レベル5め・・・2みたいに普通に大鷲とか杉森とか引き抜けないとか・・・!


GS2011まだ売ってるかなあ・・・
それよか今はジ・オーガが欲しいw
それではおやすみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/532-70e098a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

