海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ヤング・・・ガンガン・・・・!!

明日から学校とか鬱だぜー!

ゴセイジャー
あんまり見れなかった
飛田さんかっこいいよー

オーズの感想
バースの中の人!
映司同様海外を旅していたと
あのポッドみたいなセルメダル入れをいちいち運ばないといけないのねw
でも嫌いじゃないスタイルだなあ
ゴリラのカンドロイドが入れ物にメダルを治してるのが可愛かった
アンクがタカを起動させるところがかっこよかった

プリキュア
髪の毛が乱れてるいつきちゃん可愛いよおお!

スタドラ
ヤングガンガンwwww
何でやww爆笑してしまったw
次回は暗くならないようになって欲しいな


イナズマイレブン2ブリザード
引き抜いたぞおおおおおお!
やぁっとウルビダさんを引き抜けたよおおおおおおおおおお!!
(多分)アフロディのシュートフォースのおかげで勝てたよおおおおお!!
えらい!えらいぞアフロ!
長かった・・・本当に長かった・・・・!
何だよネロを先に引き抜かなくても勝てたじゃないかよお!
よぉーし!ウルビダさんもクララもアイシーもリオーネも引き抜いたしこれでやっと世界へいけるよおおおお!!
待ってろよ世界の強豪たち!謎の帽子の老人!80年後の未来から来た最強軍団!!
燃えてきたぜ!

晩ごはんを食べてから落書いたもの
ウル記念
・・・こりゃあウルビダさんじゃねえわなあw
せめて目はもっと細くすべきだったw(特に直そうとも思いませんが
雷門ユニフォームかジェネシスのスーツか迷ってSPの着せました
2ではクリアしてもストーリーでの試合ではSPとか他のユニフォーム着れないのよねえ
さっさと世界に行きたいですね!3だとクリア後に着れるらしいので

サラサラっとリオーネ描こうとしたらベルガまで描いちゃった
リオーネちゃんの仮面割れないかな。マジで割れないかな、マジで
てか無機質に描けない・・・


それではお休みなさい!
かなりヤバイ時間ですんでw

コメント

ほう
ウルビダさん美人だな

  • 2011/01/11(火) 13:19:51 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

左上のおじさん何者なんだ・・・

  • 2011/01/11(火) 20:11:11 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
正直言うとウルビダさんがいなかったらここまでイナイレ熱中してなかったりしますw
むちむちしててえろいんですよこの人


>オヤチルさん
このおじさんは富士の樹海で一人、商売をしてるおじさんだよ
このおじさんがいるマップにウルビダさんが出現するんで
もしや愛人関係にあるのではないかと危惧している

  • 2011/01/11(火) 22:29:27 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/529-31a2d9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

