海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


不安なんて蹴飛ばせ!目指せ夢のゴールへ!

学校でしたー

朝8時からあったカードファイト!!ヴァンガードを録画して見ました
感想
嫌いじゃないわ!

ライバルの子が丁寧に丁寧にゲームのルールを説明してくれました
どんな風に説明してくれたかと言うと
「イメージしろ。俺とお前は地球とほとんど似ている惑星『クレイ』に霊体でいる・・・」
といった風に
めっちゃくちゃ想像力を要求する説明の仕方で一気に引き込んでくれました

カードの攻撃は相手のカードを通してダメージを与えるっていうのはよくあると思うけど
この時攻撃されたカードは消えないのね
可愛いカードとか長生きできるじゃん!

柔らかい絵ですっと見れました
起きたばっかの朝8時の目には優しいんじゃないかな
あと、カード屋のお姉さんがすごく好みなんだけど


次はかっとビングだなー
うーん、これと違ってキャラデザの個性がなー・・・・キツいのばっかだもん
アキさん龍亞龍可も、Vジャンで初めて見たときキツいなって思ったけど、今回はデュエマっぽいのがなあ・・・


フィギュアーツカズマ今月だっけ?
そういやフィグマの仮面ライダーガイ、3月に出るんですよね!
フィオオオオオ!お金貯めなきゃー!
これでベルデが出てくれればなあー

それではお休み
どーやってビダさん倒すかなー・・・

コメント

だよなぁ
五条さん騒動がプラスに働けばよかったんだが・・・案の定VIPPERたちの負の力が働いてしまった感じだな・・・

figmaのKOS-MOS超欲しい(^p^)

  • 2011/01/09(日) 06:49:24 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ですねえ
まあ、そこまでいい方には考えてませんでしたがねえ・・・w
壁山に次いでなんで飛鷹票入ってんでしょw

俺はお金が欲しいです!

  • 2011/01/11(火) 03:44:51 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/528-fb150779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

