海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


お屠蘇をガブガブ飲んでたら無くなってきたんだけど

MTG第8版
年末に母がリビングを掃除していたら出てきたもの
懐かしいなあ!パッケージに大きく書いてないけどMTG第8版のブースターの包みですね
8年も前のものですねー
何でリビングにあったんだろう。それにしても綺麗に残ってたなw
1度くらいやりたいなーMTGは

学校が7日に始まるらしいです
迷惑な話ですね

凛として時雨のフィーリングユアUFO買ってきました
かっこいいかっこい
これでポイントカードの機嫌が来年の元旦まで延びたぜ!!

ゴールドシリーズ2011どうしようかな・・・
トリシューラさんはまず使わないけど1枚くらい欲しいな。ノーレアかいな、やっぱ・・・?
どっちでも問題無いけど

イナイレ2ブリザード
ダークエンペラーズ倒したよ!
しかし大きな目的はウルビダさんなんだなあ!
これがまた難しいらしいからどうにも・・・
ウルビダさんを引き抜くまでがイナイレ2だぜ!
あとアイシーとクララも引き抜かない限りは世界なんて夢のまた夢だぜ!

宿題って何だったっけな・・・

コメント

うっへー!俺11日ー!!どうだいいだろーいいだろー(ドヤァ




まぁ、始まらないのが一番ですよね(ぇ

  • 2011/01/04(火) 21:33:53 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

学校…そんな時期が私にもありまs(ry
6日から仕事ェ……(;´д`)

8年前というと…私は高校生になったばかりの初々しい………キモヲタでしたorz

コメント返信
>オヤチルさん
>うっへー!俺11日ー!!どうだいいだろーいいだろー(ドヤァ
き、きさまー!w
羨ましいなあ・・・神社行ったりいろいろしたいことまだあるってのによお・・・

>まぁ、始まらないのが一番ですよね(ぇ
ですよねえ
正月気分なんてとっくに抜けてるのにも関わらず
先生も何か言わなくちゃいけないから「正月気分を切り替えて、勉強しましょう!」とか言うし


>一兵卒⑨さん
6日からですか!明日からですねえ・・・
がんばってきてください!一兵卒さんの分まで僕が明日を満喫します

>8年前というと…私は高校生になったばかりの初々しい………キモヲタでしたorz
ご自分でそんなこと言っちゃだめです!

  • 2011/01/05(水) 18:04:28 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/524-fc1b9ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

