海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


あけましておめでとう!!

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

いやー、いよいよ自由になりますんでね!
いろいろやりたいことやりたいですねー!
プラモ作ったり絵を描いたりしてねえ!

昨日は正午一歩手前に起きて夕方に母と妹とヨドバシカメラに行きました
初詣に行きたかったけどあいにくの雨でした
雨降ってもお金がですねえ・・・

ともかく、本年もよろしくです
楽しい一年になりますようにー!


ヨドバシで買ったものとか
買ったもの
ずっと買えなかったジャイアントロボ8巻とストナロク5パックとターミナル数回
GRはこの巻やばかったです
何がやばいって大作がやばい超やばい今川監督何考えてるのww
行者の正体がわかった気がする。あばれ天童と影丸とディック牧はここぐらいしか目立つ場所ないかなw
ストナロクは5パック中での主なレアがアトミックさん・・・解せぬ・・・
あと今はプロモよりもトリシュファイルが欲しいの!

ターミナルはなかなか好ましいのが出てくれました
侍女は最初、フラゲ写真で出たとき、人間に見えなくて絶望したけど
ターミナルのOP画面とかで見るとすこぶる普通でした。てか可愛い方でした
いやー、最初は溶岩みたいな肌で
イナズマイレブンに出てくるチェ・チャンスウみたいな顔してるのかと思ってがっかりしたものです

昨日ブリザードしながら描いたもの
大鷲大谷2011
8月にイナイレ必殺技集の同が見たときから気になってたコンドルダイブの大鷲と大谷さん
と、うさぎさん
うさぎさんは折角の新年なのでうさぎさんになってもらいました!
大鷲は幻惑のセルバンテスみたいな格好してるので好き
ゲームでもばんばん育てとります


それではここで!
ジャスコのタワーレコードに凛として時雨のCD買いに行きます
今日行かないとポイントカードの期限が切れてしまうのでw

かっとビング!かっとビング!

コメント

あけましておめでとうー
今年は高三だよ逃げたい^p^

五条からただならぬオーラを感じる

  • 2011/01/02(日) 15:21:49 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
あけましておめでとうー!
高3かー、オヤチルさん頭良いから大丈夫なんじゃないですかね!
ポジティブに行こうや!

>五条からただならぬオーラを感じる
あの人はうさぎさんですよ!
ホンマどうでもいい話なんやけどそういえばうさぎってせいよくが強いんだよな!!

  • 2011/01/02(日) 23:27:25 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
受験とかやってられんww人生棒に振りたい気分ww
でもその場の気分で動いちゃダメなのよね。悲しいけど

五条マッチョすぎるだろwww

  • 2011/01/04(火) 01:36:17 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
あけましておめでとうございまぁっす!
ミズキさんてこの前、「福岡の中学3年で一番国語の点数高いんだよね俺」
みたいなこと言ってませんでしたっけ?
日本ででしたっけ?
がんばリーヨ!

>五条マッチョすぎるだろwww
あれはうさぎさんだってばあ

  • 2011/01/04(火) 13:22:52 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/523-7819c974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

