海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ドンピシャだぜ!!

つながリーヨ!
はいどうもーこんばんはー!
昨日中古のブリザード買って来ましたー
スピードはお前たちだけのものじゃない!!
DSはサンタさんがくれたということにしました

昨日と今日でずっとやってました
多くの人がビッグサイトで戦っているさなか、僕は宇宙人と戦っていました
宇宙人よりもあきおちゃんの方が厄介でしたが

ちがわい!
この木暮の「ちがわい!」っての、誤植かな?って思ってたらこの後2回言ってたんだけど
方言かな。それとも逆かな。てか木暮かわいい
今は大阪に行った所です
大谷さんめちゃくちゃ好みなんだけどスキルしか覚えないんだよなああ
秘伝技何覚えさせればいいの

ウルビダさんとアイシーとクララ引き抜くまでがんばるぞ!おー!

それはともかく昨日今日明日でコミケですね(でしたね)
いいなあ・・・


火曜の遊戯王5D's!
まさにデスゲーム!
返事をせんかー!
ジャックと龍可やべえーw
龍亞がんばれー
ゾーンと話してるときのアポリア縮んでたw
でもやっぱり手がでけえなーw


多分明日も更新します。多分
それじゃあ宇宙人倒してきます

コメント

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
劇場版ガンダム00観たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

凄かった!!!作画もストーリーも言うことなしの神作だった!!!
あれこそが、00の真のエピローグなのだ!!!
お前も早く観ろ!!そして一緒に語り合おうじゃないか!!!!
早く誰かと語りてえええええええ!!!

ってかDS買ったのねww
『おい、ラブプラスしろよ』

  • 2010/12/31(金) 05:37:15 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
クリスマス辺りに出たんですよね
俺も見たいです超みたいです!
ツタヤにあるかなあ・・・
せっかくの正月ですしねえ
どうせろくな特番(ry

>ってかDS買ったのねww
1つ前の日記を見てもらえると嬉しいですw

>『おい、ラブプラスしろよ』
だがあれはレアだぜ!値段は高いぞ!

  • 2010/12/31(金) 18:01:15 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/521-433f3045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

