海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


サンタさん来ないし!

メリクリです!(2回目
雪が降りましたー
いや、寒い

それで明日、雪で電車が止まったら休校ですって
神よ・・・頼む・・・
オーズ見れないとか無いわ・・・

先週のスパロボの感想
あのピンク髪のおばはんて声エクセレンかな?
うっわwwゼオラぱんもろじゃねえかwwww
なんか気持ち悪い石田アキラ3兄弟が出てきたw何あれw

今週のスパロボ
やっぱりラミア生きてたw
ゼンガー少佐きたー!ww
なんで北斗の拳なんだよwwwww
今まで少佐出てたっけ?どうだっけ?


今日のGX再放送
やばいマルタンにユベルが入ってるってわかってると十代に対する反応の意味がわかって笑ってしまうww
ゴッズの予告が長いなと思ったら
水曜の予告が、映画告知も入って短かったのでこっちがフル版ですね
アポリアの線がやばかったけど大丈夫なのか・・・?


アニメイテッド
プロールー!死んじゃったー・・・!!
というかオメガ久々でしたね!
「戦いの始まりだあぁっ!!」
ま・・・まさか玄田さんの声でこの台詞が聞けるとは・・・・!!
これは良かったですホントに・・・
今回で最終回だったのか・・・
最後の最後で玄田さんのナレにシメられたぞwwwww
いいのかよwwwまるで自分がオプティマスプライムだとでも言うように玄田さんに持って行かれたぞwwwww
ここで終わりかー・・・最後までキャイーンのコーナー続いたなあ・・・
あとアゴが結局反省しないままだったなー

てか次のアニメはカードアニメかw
またカードアニメかw
ヴァンガードねえ・・・どんなんなん?w
かっとビングと勝負・・・か?(どんな勝負や


三国伝
OPがクリスマス仕様でしたね
あとちょーりょーかっこいい

どのアニメも年末の放送は休止ですねー
どうせろくな特番やらんのでしょう?(3回目)


というか今妹がアニメージュを買ってきたんですが・・・・・
表紙が円堂と風丸だあぁああああああ!!!?
こ、こ、ここまで来たか・・・
そりゃあイナイレのOA中のCMじゃあアニメージュの宣伝出せないでしょうからねえ・・・知らなかった・・・
コロコロ系アニメでは初なんじゃないの・・・?
いかにもお姉様が喜びそうなピンナップついてるし・・・w
読んだらパンストの設定画載ってる・・・描く予定無いけど
ゴッズもこんな表紙になんないかな、無理かな

そういやオーガ襲来を見に行ったとき右斜め前に中学女子の4人くらいの集団がいたんですが
次のドラえもん映画の宣伝があったんです
次は鉄人兵団リメイクするって僕もその時知ったんですが
サンダクロス(めっちゃ動いてた!)が画面に映ったときのその子たちの反応が
「ガンダム!!!wwwwwww」
・・・・ジェネレーションギャップとはおそろしいですね
あの子たちのぶ代ドラの声とか聞いた事あんだろうか



明日雪降ってくれよ頼むから・・・
オーズ見れないとかそんなんマジないわ・・・
おかげで曜日の感覚が・・・
デュエル納めしたいのに遊びもできねえ・・・
そういや去年の12月にHGセラヴィー作りかけたっきり手つけてねえ・・・
デカールが今見ると恥ずかしいなw09年のまとめ的な意味で作ったからなあw
見てろよ、大掃除して仕上げちゃるからな・・・

コメント

鉄人兵団なついwサンダクロスまた映画化するのかwww
ちょっと見てみたいね、現在の作画技術で動くサンダクロスをw

  • 2010/12/26(日) 05:25:36 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

のぶ代のドラえもんを見た世代ってどの辺りまでなんだろう

原作のあの独特な雰囲気が好きです

  • 2010/12/26(日) 11:34:45 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

数か月Zガンダムの方が早くはじまってるのね
確かにガンダムに見えんこともないがあんなお茶目なロボットはドラえもんにしかおらんだろうw

腐女子ェ・・・
まぁ幅広く愛されてるってことだよね
そう言えばイオンモールの映画館で遊戯王の映画再上映するんだって
あの、超融合時空うんたらかんたらの

GジェネWORLDほしいなー
三国伝も出るんだって

  • 2010/12/26(日) 12:57:18 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
あらやだサンダクロスの名前間違えてた人の子といえないはずかしい!
修正しました
予告見る限りなかなか動いてましたよー
シンエイ動画すげー!


>オヤチルさん
>のぶ代のドラえもんを見た世代ってどの辺りまでなんだろう
どこまでなんだろう・・・
でも俺が小学高学年のときにはコロコロに「声優変わるよ」って書いてあって驚いた記憶がある

>原作のあの独特な雰囲気が好きです
原作だとドラえもんとかしずちゃんが普通に暴言吐くもんなwww


>ミズキさん
>数か月Zガンダムの方が早くはじまってるのね
らしいね!・・・何のことかはわからんがそのようですね!

映画館では昨今の黒笑とか輪廻を思い出しました

>そう言えばイオンモールの映画館で遊戯王の映画再上映するんだって
ああうん、知ってる
ちなみにイオンモールの映画館以外でも再上映するの知ってる
日本全国の映画館で再上映するの知ってる

今回は見に行きたい感じ
ないと思ってた加賀美作監だから情報知ったときはびびった
クラッシュタウン編の作画スタッフが全話海外スタッフだったのは
劇場版製作時期とクラッシュタウン編の製作時期が重なったからかな
まあそうだろうな

>GジェネWORLDほしいなー
>三国伝も出るんだって
三国伝は好きだけどGジェネはしたことない!

  • 2010/12/26(日) 23:55:03 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

なんか連続でコメしてスマンが
腐女子うぜえな・・・・・・

映画館ではマナー守れってんだよな・・・
お前らだけじゃなくてほかに人間も観に来てんだっつうのw
腐女子ってああいうノリがあるから嫌なんだよ・・・

世の中には『淑女』と呼ばれる存在もおられるというのに・・・

  • 2010/12/27(月) 02:33:38 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ま、まあまあw
だいたいは中学生とかの子だったと思いますよw
僕の隣だったお姉さんたちは普通でしたw
でも僕でも吹いてしまいそうになるシーンはありましたよ

それでも五条さんが映ったときの「五条さんッ・・・www」って声が聞えたのは
少しいただけませんでしたがw

  • 2010/12/28(火) 15:43:18 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/519-c7fcf52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

