海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



メリクリリンのことか!

メリークリスマス!
お金お金!!

実はこれから4日間学校あるんでそこまでメリーでクリスマスな気分にはなれない!!
ふざけやがって!!

さっき描いてきたそれっぽい格好のミストレちゃん
ミストレさんた
PCに取り込んでからもいろいろいじれる技術があればいいのだけど
サンタさんお金とDSと画力ください


映画サイト、壁紙上がってますね!
http://www2.inazuma-movie.jp/ranking/
これはwwww
ほら見ろやっぱ壁紙にする人数拡大したじゃねえかwwwww
う、う~ん・・・五条さんと万丈とヒロトが設定画のまんま・・・?w
他のキャラは新たに描いたっぽく見えるんだけどww
やっぱり主人公が上位じゃないってのはおかしいもんなあwww
てか2回目やるんですねw
今度は何が起きるのやらww

それではまた明日!
早く寝ないとサンタさんこねえぞ!
学校休校なれ!!

コメント

五条さんェ・・・
1~10位まで全員かと思いきや
まさかの一人一人壁紙パターンでしたねww

完全に敗北ですね・・・
東京都の条例も。

  • 2010/12/29(水) 19:44:11 |
  • URL |
  • ゆん #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ゆんさん
>1~10位まで全員かと思いきや
>まさかの一人一人壁紙パターンでしたねww
でしたねww僕も最初3人一緒かと思ってましたw

>完全に敗北ですね・・・
そうなんですか?
マネージャーが可愛いので完全に大勝利です!!
>東京都の条例も。
あれ、議会で漫画の検閲とかしたりするくせに
太陽の季節音読会はやらないんですね
石原ちゃんほんとなんなの・・・

  • 2010/12/30(木) 22:44:23 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/518-0421c1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

