海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


俺たちの現在(いま)を守れ!!

うおおおおお!!

劇場版イナズマイレブン見てきたよオオオオオ!!

すっげええ面白かったああああ!!
詳しい感想は追記から書くぞお!

あれですね
やっぱ小さなお友達多かったw
そしてお姉様たちもものっそい来てたww
お姉様とは呼べない中学高校の子たちも来てたけど
あれです・・・
映画見るときは静かにしろおおおおおお!!wwwww
小さなお友達の方がよっぽどマナー守れてたぞ!!

わかるよ!豪炎寺とかかっこいいもんな!吹雪とか好きですもんね!僕も好き!
でもね、でもね、スクリーンに新しく映る度にね
「キャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」
とか
「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!」
とかね!叫ばれたもんじゃたまったもんじゃないよ!!ww

腐女子の子たちの強烈なパワーを体感できた一日でしたw
でもさ、でもさ!でもねえ!w


主に買ったグッズなど
イナイレグッズ
グッズはシールと下敷きとパンフを買いました
円堂御守も無事もらいました
サントラ欲しかったなあ
アレンジBGMかっこよかった

キャナルシティ博多のユナイテッドシネマに見に行ったんですが
キャナルのイナイレプッシュがすごかったのです
クイズラリーあめちゃんスポーツ店
クイズラリーをやっていました
クイズに答えてくじで当たると映画のチケットが貰えたそうです
僕は豪炎寺の顔のついた飴ちゃんを貰いました
映画館の横にスポーツ用品店があるんですが、こんなん置いてるのか・・・w

パネル
映画プロモーションのパネルが展示してありました
あー!ミストレちゃんミストレちゃん!あー!もうミストレちゃん!!

あと映画まで時間を潰すため本屋に行きました
KAGEROU
この店でも大々的にKAGEROUが宣伝されてありました
ヒロェ・・・
何のために本名で出したのか・・・
てか日曜日瀬戸康史くん来るんだww見たいww
というかこのツーショットはライダー好きの人には熱いものを感じさせますね!w


人気投票の話
結果出ましたね!
1位五条さん!2位お嬢!3位春奈!
秋ちゃんまじ残念ー!
壁紙って書き下ろしかなー?
そうじゃないかなー?w
しかしコイルみたいな事態にはならなかったかー

明日の話!
サンタさん、DSとイナイレ2ブリザードとイナイレ3ジ・オーガとポケモン黒ください!
喉から手が出るくらい欲しい!


それでは映画の感想!
ネタバレ含みます!追記から!


いやー、本当に上映時間中ワクワクしっぱなしでした
3Dで見たんですがめっちゃ高い金払って見たぶんしっかり元を取りました!
僕は小学生時代にでもあんなに楽しい気分になれたかなあ

イナイレ1話が始まる前の、円堂が雷門中に入学してからの話からスタートしていましたね
そっか、最初の部員は円堂と半田と染岡さんと秋だけだったんだなー
普通に考えればそうかー
3人の練習風景とか見てて微笑ましかった
これを考えたら半田のことがますます不憫に・・・w

円堂の秋の呼び方とかアニメ初期から細かいところはやはり調整されてましたが
懐かしい、今のシリーズよりももっとイナイレっぽかった時期を見返せて楽しかったです
今となっては全く聞くことの無くなった角馬父子の実況がやはりいいものでした
父も子もどっちも好きな声だしなー
なんで帝国との練習試合のときだけ、圭太の声エコーかかってたんだろうw

土門の主なエピソードが紹介されずにいつの間にか雷門に入ってたw
一之瀬の時は紹介したのにwwなしてw
そして鬼道さんが雷門に入った時のことを詳しく説明されてなかったけど
海の広さに比べたら(ry

王牙学園
バダップつえーww
未来の子ども、弱体化してないじゃないかww
FF準決勝で世字子と戦ったチームがなかったことにされたのかw

カノン
キラード博士がある人を彷彿とさせてやまなかったw
そしていい人だったなーw


VSオーガ戦
当然だけどここからはまったくの新作カット!!
いやー、凄まじかった!
動きが半端なかった!
オーガ軍団かっこよすぎるだろ

デススピアーのバンクもやっぱ映画サイズですね
ものすごい迫力でした
デスレインのあの箱みたいなのに土門が躓いてるのが細かかった

未来から来た吹雪、虎丸、飛鷹、ヒロト、フィディオ
「風に!なりなよおお!!」
どんな第一声だよ吹雪wwwww
どいつもこいつも自己紹介シーンが荒ぶってましたw
例外なく荒ぶってましたw
「ザ・ジェネシス!基山ヒロト!!」シャキーン!
シャキーンじゃねえよwww

吹雪以外は、必殺技のバンクとフォントも新しくなってましたね
大迫力でした

最後はいつも通り洗脳成功してバダップにわかってもらって良かったねキャプテン!
オーガ軍団、未来に帰ったらどんな風になんのかなあ・・・気になる・・・

EDもいろんな意味で見所でした

もう一回見たいです!楽しませてくれた人達皆にマジで感謝!




・・・・最後に




こんなこと言うのは何ですが




今日までずっと




会うのを楽しみにしていた





ミストレちゃんが








ミストレちゃんが










まったくしゃべんなかったwwww



ザゴメルの方がまだ喋ってたw
画面の右側から「ハアアアアア!!」とか、ケロロ軍曹の叫び声が聞えるくらいだったw
うおおおww生殺しだあwもっと喋ってよー!w
染岡さん辺りを罵ったりしてよおw
キャラが把握できなーい!ww
ゲ、ゲームを買えってことかww
ミストレちゃんに関しては不完全燃焼だぁー!くぅー・・・w
でも、ドアップとか(エスカバとだけど)腰とかお尻のアップもあったんで
そこは素直においしかったです、げへへ


また見に行きたい!それでは!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/517-6d74633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

