海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



我々はお前たちの星の秩序に従い自らの力を示すと決めた。その秩序とは・・・

・・・・「サッカー」!!

ニコニコに公式でイナイレの二期がアップされましたね!
27話以外有料ですが
二期はかなり好きです
宇宙人とか強烈だわw
「日本一になったその日に宇宙人から学校を破壊される」
うん、たまりませんね!まともじゃねえぜ
ウルビダさんのおっぱい!

来春放送のかっとビングカードゲームアニメ、遊戯王ゼアルのHPが開設しましたね
PV見れるwww
かっとビングかっとビング連呼すんのやめいwwwwww
うーん、動きとかは良さそう・・・なんだけどキャラが・・・・
ますますゴッズが恋しいな・・・w
時代設定は近未来っぽいな
ライディングデュエルはなさそうですが・・・

ガンダムユニコーン1巻を借りてきてもらいました
去年の今頃、ホビマガで設定画見たときから予想してたけど
バナー時の友達が何人も死んだw
まあそれ以外も死んだけど歴史の先生なんで殺したん・・・・
久々にアニメで人が死ぬシーン見た感じがします
ニュータイプがどうとかニュータイプがどうとかちんぷんだった
そこら辺は「話が難しい」じゃなくて「話がイミフ」だった

リゼルかっこよかった
緑色のカメラアイが指揮官機で赤色のが一般機なのね
ジェガンもメチャかっこいい

マリーダいいですね
昔見た安彦さんの絵ではそう思わなかったけどアニメだといい感じ
仲間のメガネをとっさに直すシーンはギャグなの?w
優しいなw

パンストの感想
ブリーフwwwwすげえww


23日のカラオケの話
友達が今日の夕方やっと電話して、部屋が無いと言われたそうです
当たり前ですね、第一部屋を取ってから誘うのが常識でしょう
どっちみちイナイレ見に行くつもりでしたが

明日起きたら部屋が綺麗になって学校が臨時休校になって枕元に百万円が落ちてますように!

コメント

お前なぁ・・・・・・・・・・・・・
ニュータイプの定義ってそもそもなんだと思ってるわけ?

あの程度で話がイミフとか
一年戦争からやり直して来いよw

お前にとってもニュータイプはただの『戦争の道具』か?
『ひとたび戦場に出れば多大な戦果を挙げる』存在か?
『ニュータイプ=撃墜王』か?

UCはな
本来の意味合いとは曲がった解釈をされてしまっているニュータイプを
あるべき姿に戻すための物語でもあるんだよ

ニュータイプとは、他者と分かり合える存在
ジオン・ズム・ダイクンの提唱したニュータイプ論だ

お前ももうあのくらいの話はわかる歳だろう


マリーダさんがメガネ直すとこは芸が細かかったなw

  • 2010/12/21(火) 05:15:14 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
なんか先輩UCに出てたあの人みたいっすね
ニュータイプの定義っすか・・・
そんなガンダムの中の人みたいなこと考えたことないですよ・・・

  • 2010/12/22(水) 16:19:31 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/515-1e367693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

