海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


パーツのはめ込みや、ゲートカットも甘い!目のシールが歪んでいる!!

ゲーマーズに行ったら公認パック売ってないし!!
いつなの!?一週間後なの!?

博多行ってきました
博多駅は来年4月の新博多駅ビルオープンに向けて工事されているのですが
塀の向こうにそれっぽいのが見えました
博多駅博多口
階段かなあ、東急ハンズが出来る予定ですが、この場所になるのでしょうか


ところでゴールドシリーズ2010もう無いの?
リビングデッドがどうしても欲しいのよ!

ストナロクがある程度溜まったので開封の儀式を執り行いました
当たったひかりもの
ストナロク
むむむ・・・ヴァルキュリアとリンゴはおいしい
シエンも神も1枚あればいいでしょう
キザン殿はシャイなんでござるな、わかるでござる
どうにも使い道が無い精霊とアトミックが出なかった分、いいでしょう
ノーレアは端末世界とマジオシャレオン、レプリカは2枚出ました
グレイプニルとデックが1枚しか出なかったんだけど・・・



ガンプラビルダーズパーツBを見ました!
公式サイトで無料視聴できたのねw
いやー、台詞回しがやっぱり笑えるなw
ボリス・シャウアーの存在自体がギャグだなw
つかザクF2000いいな、かっこいいな


このパーツCって今日、いまさっきBS11であってたのか・・・
どっちにせようちじゃ見れなかったw
てかいいですね!MSがいっぱい出てていいですね!
ケンプファーがいるー!キャー!
レッドフレームが・・・胸熱ってレベルじゃねえぞ・・・!
UC以外のMSはでないのかなと思ってたらいきなりレッドかよwww
うわー!見てー!超見てー!
ゲルググとかズゴックはホビマガとかHJで募集してた奴ですね
このCで終わるなてもったいないなー・・・
でも最後だからこそこんな豪華な絵を見れるんだろうなー

よーし、プラモデルを作りたくなってきたz(ry
明日はいつもより遅く行けて早く帰ってくるよ!
その時間で何かしたい
そういや23日にイナイレ見に行きたいと思ってたけどカラオケ誘われてるんだった
・・・まあ、あいつのことだから僕が忠告したにも関わらず
予約を取ってなくて部屋がないでしょう!
この時期のカラオケは予約が必須っていうのが常識ですよね!あの人始めてのカラオケが高2の秋だからなあ・・・
もし予約取れてて俺が行かなくてもきっと1人でアイマス歌いまくるだろう、大丈夫!

それではさよなら
DSほしーぜ

コメント

リビングデッドの呼び声だったら1枚くらい持ってるかも
キラじゃないからあると思う

そう言えばGジェネがPSPとWiiで出るんだけど
めっちゃほしいれす(^q^)

  • 2010/12/19(日) 22:40:37 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
リビングあるならちょうだいな
新しいデッキ作りたいの!

>めっちゃほしいれす(^q^)
君ならどっちを買う!?
どっちも欲しくなるよな!!

  • 2010/12/20(月) 20:05:06 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

友達の会話でケンプファーって出てくるけど、どうしても別のアニメを連想してしまう

けんぷファー見てないけど

  • 2010/12/20(月) 21:02:28 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
ガンダム好きな人なの?w
どういう会話でケンプ出てくるんだw

俺もけんぷファーは見たこと無いなあ
原作の表紙は可愛かった気がした

  • 2010/12/20(月) 21:29:55 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/514-0362916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

