海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ネプチューンの泰造とホリケンじゃない奴の顔がどう見ても名倉にしか見えない件

おはオーズ!

GX再放送の感想
仮面の3騎士!笑えるー↑
アンバースタンプがスタンプしてない
無駄に鬱いなこの辺・・・

アニメイテッド
スタスクがおもしろかった
次回、噂どおりプロールがアレするようですね

ゴセイジャー
ブレドランがラスボスかー
まあ、息長いからねー
もうクライマックス間近!

オーズ
メダルいっぱい取られたー!
メズールがー!
次回新ライダーですね!楽しみ!



なんか昔、TVで「巨人の星おもしろシーン」みたいなのがやっててこのシーン映してたけど
「クリスマスに友達が来なくて飛雄馬が暴走して部屋滅茶苦茶にした!爆笑!」みたいに紹介してて
実際、本編のシーン見てみるとぜんぜんそんなんじゃないのよね
アニメを捏造してまで笑いが欲しいのかあの番組・・・まあいいや

それじゃあ、ストナロクの公認パック買ってきます!多分!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/513-8ec843bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

