海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


まさかの可決とかっとビング!!

昨日、可決しましたねー・・・・・・・・・・

石原ちゃん、海外に移住すれば子どもに有害な漫画見なくて済むよ
サハラ砂漠とか南極とか、適当な場所を見つけて欲しいですねー

ただただ、事態が好転することを願います
明日で何か決まるんですよね?

昨日はショックで寝てました
イナズマイレブンのOP曲を7曲くらい歌いながら風呂に入った後寝てました


あと新遊戯王来ましたね!!!

かっとビング!

かっとビング!

かっとビング!

かっとビング!


・・・・・・どうすんのこれ・・・・
「かっとビング!」とか「神代凌牙」とかどうすんのこれw
何で主人公の年齢下がってるの?w
めっちゃくちゃ小林由美子の声が聞えてきそうなんだけどww

高谷浩利さんて誰だろう・・・?
アニメーターの人かな?

アニメーションの製作はちゃんと日本でするのかなあ・・・
GXはDMとも5D'sともクオリティに大きな差があったからなー・・・
頼むから韓国だけはよしてくれ・・・というか海外ほんとやめて国内で作って・・・

エクシーズ召喚ってどうなるんだろう
詳細を待つか・・・新しい枠色になんのかなー


ここまでの情報を見て思ったことは5D'sを見たいということです
遊星・・・ジャック・・・プラシドさん・・・・・



ジャンプ買って来ました
待ってろよTGデッキ!

スパロボの感想
クスハ
前回微妙だったけど今回作画よかった
クスハ超かわいいし!
河野さんっぽくなくても、こう、可愛けりゃいいや!
むしろ、似せないほうが(ty

アニメイテッドの感想
センチネルアホだろ!wwww
マグナスに恨みでもあったの?www
アメリカ人って、こういう風にしかお話作れないの?
視聴者舐めてないとこんな話作れねえだろ・・・
諏訪部さんと檜山さんの声を聞くとスクデッドを思い出します

三国伝の感想
ちょーりょーと関羽かっこいー!
モノアイ系MSでもこう、かっこよく見せてくれるところがいいな

それでは寝ます
明日は早い、超早い・・・

コメント

まったく・・・・・・・
何で可決しちゃうかなぁ・・・・・・・・・・
オタクを目の敵にしてるだけじゃないか
同性愛者に対する差別じゃないか
そもそも今回の案のバックボーンにいる団体がきな臭いやつらばっかなんだけどなぁ
どうせニュースとかじゃ大々的に報道したりとかしてないんだろ?今回の案も
だから一般人のみんなはどう反応していいか分からないだろうし
何よりほとんどの人間は「青少年に対する健全な教育」やら
「エロを規制」することに賛成だろうからな
それがどれだけ愚かなことかも知らずに・・・
全ての漫画作品がそういう表現があるわけでもないのに・・・
これからは「男同士の友情」や「女同士の友情」を描いただけでも
何も知らない素人の集まりにアウト判定にされかねんのだぞ
どうしてこうも日本の政治家はクズばっかなんだ・・・・・・・

石原はただの差別主義者だよ・・・クソが・・・・・・・・

  • 2010/12/15(水) 06:46:51 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
結局最後まで可決でしたね
あの人なんなの・・・・

石原ちゃんの首がかっとビングすればいいのに

  • 2010/12/16(木) 21:35:21 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/511-89c00644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

