海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


モンハン3は、モンハン2Gがあるともっと面白くなるぞ!!

っていう要素は今回あんまないのかな
その方が前作持ってないユーザーも楽しめますね
タッグフォースとか鬼畜だからなーw


これから更新がんばるぞ!←早速三日放置
これがフラグって奴か・・・

更新せずに何をしていたかというと狩りでございます
はい、もちろん2Gのほうでございます
へへ、懐かしいなあ
アップははじめていつでも3ばっちこいみたいな状態なんだけど1番欲しいのはDSとイナイレなのよねw

イナイレと言えば昨日妹がイナイレ3ボンバーを買って来ましたwww
どういうことかというと
この4ヶ月あまり僕がイナイレにはまる

テレビ版リアルタイムとかキッズステーションの二期再放送とかを見る

そのうち妹も見だす

はまる
・・・というところかなーw
最近はよく明王可愛いよ明王とか言ってます
どうかしてますねミストレちゃん可愛いよミストレちゃん!
見事に先を越されましたwちくしょう、くやしいw
まずDS買うってところがネックだもんなー僕はw


今日はDT回してきました
前回ほどお金使ってないけど主に当たったもの
DT11
スフィアードやったね
リーズも1枚くらい欲しい
マンジュさんがログインしたことで僕のリチュアデッキのセンジュさんがログアウトしました
タイムイーターさんとおばさんが2枚ずつ出たときは流石に運命を感じました
ノエリアおばさんま何であんなおばさんなの
ジェムナイト組みたいなー・・・DT9での融合体は1枚ずつでいいよねー?


オーズの感想
院長先生何言ってるかわかんねーwwwww
アンクのコアメダル出ましたね
いつ鳥系のフォームに変身するかなー

あと劇場版は、スカルってタイトルにあるけど
ちっちゃく回想だけが入るのかな
スカル誕生の秘密ってあれじゃないの?
園咲家から出て行ったシュラウドが、フィリップをミュージアムの悪事から開放するために
鳴海探偵事務所に依頼しにいってその時にスカルメモリとロストドライバーをおやっさんに渡すんじゃないの?
雑誌とかにそういう風にまとめてたりしないのかな?
うーん、それでつじつま合うと思うんだけどなー・・・

というか駄目だわ、仮面ライダーコアのルックスが嫌だわ
何なのあの牙!そもそも全CGなら仮面ライダーにする必要あるの!!?
もうあの口元だけで何もかも駄目に見えてくるわ
つか亜樹子と照井もう結婚するのかよ!w
尾藤さん出るんだー、渋い!
オーズの話はあらすじ1行目から超展開なんだけどこれ大丈夫なの?w

オーズの脚本、敏樹かよおおwwwwwwえ、小林さんじゃないの?wwww
三条さんはちゃんとダブル書いてるぞ!wwwww
うっわー、ディケイドぶりだわ敏樹脚本wwwww


スパロボとアニメイテッドとGXと三国伝の感想はまた明日くらい!
そんじゃあ!
未開封のストナロクが30パック集まったけど開けるのまだ怖いぞ!

コメント

くろだェ・・・
カードゲームはお金使い始めたらガンガン減っていくからなぁ・・・

CGのライダーとかw俺もいやだよwww

  • 2010/12/13(月) 08:45:43 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
いやん犠牲者みたいな扱いしないで!w

>カードゲームはお金使い始めたらガンガン減っていくからなぁ・・・
ですねえ
でも欲しい漫画とかあるし次パックは遠いからしばらくは自重ですかな
とかいってたら(

まじでないですわ仮面ライダーコア・・・
ディケイド映画での仮面ライダーJだってちゃんと撮影して合成してたのに!
今回は見送ってイナイレ行くかなー・・・・?
うーん、こっちのほうが小さいお友達多そうでアレですがw

  • 2010/12/13(月) 19:06:40 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/510-b6fa0b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

