海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


イエーイエー 勝って泣こうゼッ!

いえーい!
おかげ様で大学合格しましたー!
やったね!
滞ってた更新もばんばんしていくぞ!多分!

今日の5D's
アースクレイドルへ行くぞ!
ラグナロクが手伝うぞ!

ラグナロクのD-ホイールは「ヴァルハランダー」って名前なんですね
ううむ、それっぽいw
3台ともヴァルハランダーなのかな名前?
虹の橋を作るときのBGMがスパロボっぽくてよかった

今回作監、波風さんだったけど、絵の描き方が昔の波風さんみたくなってるー!!
遊星VSジャン戦で急激に上手くなったと思ったけど
遊星とジャックがクロスカウンターしてた時代みたいな絵に戻ってた・・・・
原画かな~・・・それとも逆か


今日のイナズマイレブン
魔界軍団Z!
思ったとおり可愛い子いなかった
ブラックサンダー!
最初からチート勝負だった
今回もあっさり勝負ついた
なんかやっぱ角馬がいないと面白さが半減するなー・・・
というかまたカオス戦法かー


遊戯王OCG
ロスト・サンクチュアリのフラゲっぽい情報出ましたねー
ほんとかどうかはわからんが、ほんとだったら嬉しい再録のカードは
ヴァルハラ、異次元からの埋葬、激流葬あたりですかねー
The splendid VENUSとかほんとに入るの!?ww
すげえなw
オネストまじで入るのんかなーw
ところでサイクロンさんの再録はありません、かねー・・・?

それではここで
じっくり休もうと思ったらこれだぜ・・・w

コメント

合格おめでとうww

R-1のT-LINKナックルはよかったなあ!!
あの構図とあの敵撃破演出のかっこよさはやっぱり2Dの手描きじゃないと表現できないな!
っていうかアイビスの胸が膨らんだりしぼんだりでなんか違和感が・・・
アイビスはなぁ・・・・・貧乳なんだよォォ!!!!!
作画監督はキャラ設定見直して来い!!!

お前最近ピクシブ見た?

  • 2010/12/09(木) 07:10:07 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
>合格おめでとうww
ありがとうございますww

>あの構図とあの敵撃破演出のかっこよさはやっぱり2Dの手描きじゃないと表現できないな!
ですね!
もっとグルンガストの動きを見たい気分

>っていうかアイビスの胸が膨らんだりしぼんだりでなんか違和感が・・・
そうなんですかw
気付きませんでしたw
というか、モミアゲにグラデーション無かったですっけ・・・?

>お前最近ピクシブ見た?
最近ってか毎日見てますよ
見てるだけってのがアレですが
めんどくさいこと終わったし何かちゃんとした絵を描いて投稿したいなあ

  • 2010/12/09(木) 19:43:50 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

>というか、モミアゲにグラデーション無かったですっけ・・・?

そうなんだよ
アイビスは髪の色は全体は赤で毛先は黒って感じなのに・・・
手抜きよくない
色が多くなって手間が増えたとしてもキャラ設定にはこだわるべきだよ!

>最近ってか毎日見てますよ
見てるだけってのがアレですが
めんどくさいこと終わったし何かちゃんとした絵を描いて投稿したいなあ

いやあの
そういうことじゃなくて・・・
最近俺が投稿したやつ見t・・・・・
いやなんでもないです自意識過剰ですいません

  • 2010/12/10(金) 06:52:22 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

合格おめでとううわああああああああああああああああああああああ
俺の姉はあそー建築に行くんだって

修正テープが走っていったね
かっこよかった

イナイレ最近(3ヶ月くらい)みてないなぁ
そう言えば五条さんハーレム計画上手くいくかな?

  • 2010/12/11(土) 14:30:59 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

いいなぁ大学。。。。。

イナイレな、今回もおもしろかったな

「必殺技を使わずにゴールを!?」

もうなにがなんだか

  • 2010/12/11(土) 21:47:57 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ありましたよねえ!?
やっぱモミアゲあんな感じでしたよねえ?
アレ手抜きなんですかw
あのグラデーションがなくなるとアイビスが誰だかわからなくなるのでやめて欲しい!
>そういうことじゃなくて・・・
すいませんわかってて書きましたw
投稿したらブクマしてる人見れますよ
お気に入り新着のところにすごいこと言ってるタクトくんが
いたんでクリックしたら先輩の絵だったんでコーヒー吹きました。吹いてないけど


>ミズキさん
ありがとおおぅおおおおおお!
>俺の姉はあそー建築に行くんだって
そ、それ個人情報じゃね・・・・?

ブルーノは髪立てないままメット被ってたね
きっとこの戦いで「僕でしたー!」ってやるんだとろうな
イナイレは相変わらず超次元だよ
ゲーム欲しいぜ

>そう言えば五条さんハーレム計画上手くいくかな?
う~む・・・最初は「締め切りまで1位キープできるかなーw」って思ってたけど
気付いたらもう2週間切ってるから多分あのままなんじゃ・・・
公式どう出るかなーwキャプテン4位だぞーww


>オヤチルさん
うへへ

>「必殺技を使わずにゴールを!?」
でもこんなのイナイレじゃなーいとは思ってるwww
ジ・エンドの人顔はあれだったのに結局かませっぽかったw

  • 2010/12/12(日) 02:26:05 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/509-0bf79269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

