海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


この夏、渋谷はセクシー極楽浄土と化す

おいwwガンダムAがひどい事になってるwww【ネタバレ注意】www

刹那ェ

刹那・・・・・・
すっげえ・・・・・・何で喘いでるのwww


あとものっそい漫画始まってるのね
謎まんが
なんじゃこりゃwwww
うっわあ・・・・www

てかこれ描いてるのカンフーの人じゃねえかwwww
そのキレイな顔を以下略wwww

謎まんが

僕は中学生時代ガンダムエースを毎月購読してたんですが(何でしてたんだろう)
こんなことになってたとは・・・・

何も知らずに今ガンダムA買ってこの漫画読んだら絶句してたんじゃないかなw
今も絶句してますがw
・・・てかこの漫画をガンダムでやる意味あるの?

おーいガルマ様!!
おーいガルマ様!!wwwwwww
おwーwいwガwルwマw様wwwww
「様」なのにおーいかよwww
何?何なのこの人wwww
漫画描かせたら必ず名言を作ってくれるスゴイ人なの?wwww


いやー、すごいね
僕もガンダムのお話を作ろうかなァ!
どうしようか
主人公はジオンでいいよね
とりあえずフランスパンを丸飲みしようとして喉に詰まらせて入院するとこまでは考えたけどそっからが思い浮かばん
目指せアニメ化!

しかしすごいですね、ガンダムエース!
安彦先生のジ・オリジン、今川・島本先生のGガンダム、まゆたんの謎ショタ漫画!
ボリューム満点の一冊!みんな買えよな!
もちろん僕は買いません!!


テスト返ってきてるけど一番不安はライチングが帰ってきませんわ
そんなことはどうでもいいからガンプラ作ろうぜ!
あーやべー去年の期末考査の最後の日にHGUCユニコーン買ってから作ってねえー・・・

それではここで
明日ゴッズとイナイレかー早いなー

コメント

うお!
パンストのサントラめっちゃ欲しい!!!

今回のスパロボはロイヤルハートブレイカーだったねww
何でフェアリオンCGなの・・・・・・・・・
DWの悲劇が何で起こったのか忘れたのか!?
ロボが迫力の無い3DCGだったからでしォーがッ!!!!
ラトと王女のカットインはいい感じで再現されてるのに
ロボも描けよッ!!!!!!!!

う往々往々おうううおおおおおおおおおいうおうおうおあごうおうがお
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
早くモンハン3rdやりててえええええええええええええええええええ
結局日本から送ってもらえることになったけどささあっさ
うおうおおおおおおおおおおおお早く
早く届けよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

っていうかガンダムエースェ・・・

  • 2010/12/08(水) 06:19:09 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
僕もパンストのサントラ欲しいです!
ジャケットがアウトっぽいんだけどいいのこれ!?w

>何でフェアリオンCGなの・・・・・・・・・
ほんとですよ!
ちょっと違和感あるなと思ったらCGだったでござるの巻
だから今回のR-1のT-LINKナッコォのシーンちょっと感動したんですよね
数秒間だったけどあの数秒間をずぅっと前から見たかったんですよ
4年前から・・・

ぼくもモンハン3やりたいです!
そのうち!

>っていうかガンダムエースェ・・・
おーいオリン様!!

  • 2010/12/08(水) 23:43:46 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/508-ed1b2b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

